為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで利益をあげる為のルール①

朝のウォーキング最高です。

近くの神社の木も紅葉しはじめています。。。

 

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

FX人気が高まっています!

株式市場の暴落でFXブームが再燃しているとか・・・

FXはこういった暴落時がとってもチャンスの時なのです!
(損失を出されている方には申し訳ありませんが・・・)

簡単にしかも少額から始められるとなれば人気は出ますよね。。。

しかしFXは簡単に始められるからといって
簡単に利益をあげる事ができるというのは決して=(イコール)ではありません。


そこで

緊急企画!?

FXで利益をあげる為のルールを紹介していきます

ではその

なんとなくのトレードはやめましょう!

FX投資は2つの判断が必要です。

それは入口(エントリー)と出口(エグジット)です。

なんとなくエントリーしてなんとなくエグジットしていませんか?

これはよくありません

しっかりとしたシナリオをつくってからエントリーしましょう。

私も始めたころはなんとなくトレードでした。。。

今はもちろん違います。

市場のテーマを確認して・・・

チャートを見て・・・

エントリーすると決まったらチャートをプリントアウトします。

この手間をかける事でなんとなくのエントリーはなくなるのでお勧めです!

今動いている為替レートだけを見ての判断は危険です

割安感や割高感でトレードしてはいけません。

相場はそんなに都合よく動いてくれませんから・・・

まだまだルールはあります。

今後、当ブログで紹介していきますので楽しみにしていて下さい!

今日はここまで!また会いましょう!

口内炎少し良くなりました。。。


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング26位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング111位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング10位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。