為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXについてのお問い合わせ

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

最近FX(外国為替保証金取引についてのお問い合わせが増えてきました。

先日のブログ(10/11)で

家計が保有する株式や投資信託の価値
昨年6月に比べて
130兆円消滅した。。。

と書きました。

東京株式市場はこの一週間で約2600円も下落

世界同時金融危機の為ほとんどの投資信託も大幅な評価損

投資信託は高い手数料を払ってプロにお任せするのですが

最近の運用実績を見てみますと30%~40%もの損失が出ています。

この結果が意味するもの・・・

金融危機になればプロが運用する投資信託でも これだけの損失を抱える。

プロが運用したからといって損失を被っても納得しますか?

高い手数料を取られてこの運用実績では納得する人はいないと思います。

やはり投資は自己判断でするべきものではないかと確信しています。

投資信託も少額から投資が始められる事もあって人気があります。

国内の株式・債券・不動産/海外の株式・債券・不動産など
個人一人では購入できない金融商品も投資信託であれば購入できます。

しかし購入し手数料を払ってプロにお任せしたから大丈夫!と思ってはいけません。

やはり金融市場について関心を持って投資しなくてはなりません。

市場のテーマについては常時チェックする事が必要です。

FXをやっていますと今の市場のテーマを常時チェックする事になります。

FX取引では現在の為替を動かす経済情勢や相場心理の理解や把握が必要となります。
その為に場のテーマを読み説くことができます。

大きい流れはFX投資をすることで理解できるのではないでしょうか。

また今回の金融危機により(為替市場では)

比較的リスクの少ない円が買われることになりました。

その為外貨崩落という事になっています。

まだ底は確認されません。。。

FXはこうした暴落時でも利益を狙える数少ない金融商品ではないでしょうか。

FXは為替の差益を狙う投資方法です。

最近の貨暴落時には大きな利益を得られる事ができます。

FXは外貨を買う事だけではなく売ることもできます。

今回の外貨暴落時では売り(ショート)から入れば
相当な利益を上げられた(上げられている)事でしょう!

結果論?

いいえ最近のトレンドは誰がみても下落トレンドでした。

下落トレンドが誰もがわかるのであればFXでは売り(ショート)
という戦略ができたと思います。

株式や投資信託では下落時に利益をあげる事は基本的にできません。
(カラ売り等イレギュラーのものは除く)

しかしFXであればこういった暴落時でも大きい利益をあげる事が可能です。

こういった時代だからこそ

FX(外国為替保証金取引)が特に注目されています。。。

まだまだFXというと書籍からの情報しか得られないと思います。

やはり実際にFX投資をしている生の声を聞いてみたいのではないのでしょうか。

そうした中でFXのお問い合わせが増えているのだと思います。

是非FXに興味のある人は当社セミナーを受講されてみてはいかがでしょうか?

他の投資との比較をしながらFXの魅力についても理解できる内容になっています。

またデモトレードを使ったFXの擬似取引も練習します。

無料セミナーのお問い合わせは下記無料セミナーをチェックして下さい!

今日は長くなりましたがここまでです!

また会いましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング23位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング107位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング10位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。