為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

130兆円消滅!株価暴落で個人資産運用を直撃!~G7終了

世界同時株安!

東京株暴落!

家計が保有する株式や投資信託の価値は
10/10現在、昨年6月と比べて
130兆円消滅したと推計。

個人資産運用を直撃しています。

これはもちろん個人投資家だけの話だけでは終わりません。

実体経済に大きな影響が出てくることは必至です。

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

今年は台風がひとつも来ないと思っていたら

とてつもない嵐が直撃しました。

100年に一度の大恐慌といわれるほどの金融危機が襲っています。

アメリカ発の世界金融危機

いつ終息するかはわかりません。

台風であれば大きさや勢力の強さ、進路方向まで予測可能ですが

世界金融危機の嵐の予測は全くたちません。

ワシントンで開かれたG7

未曾有の金融危機に協調して対応する事を確認。

声明では「緊急で例外的な措置を必要としている」と発表

焦点となっていた米国の資本注入は

政府が税金で金融機関の株を買って資本注入する計画を現在策定中

と米国のポールソン財務長官は述べました。

しかし注入の時期や規模は明確にしていません。

今夜ブッシュ大統領が7カ国の財務相らをホワイトハウスに招き
金融安定化に向けた協力形態を強調する予定となっています。

明日のニュースでは明らかになると思います。。。

G7の声明を受けた市場はどう受け止めるのか

週明けの市場がどのように反応するか注目されます。

FX(外国為替保証金取引)の為替市場ですが

やはり週明け月曜日のオープンに注目です。

今後の展望が見えてくる事になりそうです。

*13日の月曜日は日本・米国・カナダが休場となっています
*薄い商いの取引は突発的な動きに注意が必要です!


今日はここまで!また会いましょう!

子供の運動会に参加しました。

子供を背負っての騎馬戦、本気でやってしまいました。。。

明日は筋肉痛の1日かも知れません。


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング25位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング107位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング10位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。