為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで世界に目を向ける!~軽スキオープン!

先週金曜日NYタイムで
米金融安定化法が可決されましたが
その後の市場の反応について要注目です。。。


こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

昨日軽井沢に(ウィンドウ)ショッピングへ行ってきました。

夏が終わりトップシーズンではなかったのですが

賑やかでした。。。

   紅葉が始まった         軽井沢

写真は軽井沢プリンスから撮りました。

少し紅葉が始まっています。

プリンスのパンレット置き場に

軽井沢プリンスホテルスキー場が10月31日(金)オープン!

というパンフを発見しました。

軽スキ(軽井沢スキー場)は天然雪のスキー場ではありません

気温がとっても低い冬の軽井沢ですがあまり雪は降りません。

ですので人工雪となります。

人工雪ですがいよいよスキーシーズンが近づいてきました。

今年のスキー場は
原油高騰によるガソリン高の影響をもろに受けそうな感じですね。

日帰りするにも往復のガソリン代・高速代・リフト代を入れると
相当な金額になってしまいます。

また景気後退によって宿泊者も少なくなるのでは・・・
という懸念もあります。

バブルの時期はスキー場はいつも満員御礼でしたが
最近は土日でもあまり込んでいないような気がします。

でもこういう時こそスキーに行かれてみてはいかがですか?

空いている時こそ気持ちよく滑れる!って感じですよ。。。
______________________________

バブルと言えば

バブル期は株式投資もうまくいった方が多いかと思います。

しかしバブル崩壊後は・・・

やはり今の情報を収集し的確に判断する事が必要だと思います。

FX(外国為替保証金取引)をやっていますと

世界の情報に目を向ける事になります!

そうすることで今後世界はどのような方向に行くか

いま日本はどのような立場にいるのかが感じ取れるようになると思います。

FXをすることで世界に目を向けてみませんか?

世界経済が不安定な時こそ情報を集め行動を起こしていく事が求められると思います。

今日はここまで。 また会いましょう!



経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      
   
   ランキング27位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング98位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング9位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


