為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの夢に1000万円!?外為オンラインで夢のキャンペーン

夢のあるキャンペーンを発見!

あなたの1000万円!?

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

私のFX(外国為替保証金取引)取引口座の一つである外為オンライン

スプレッドが狭くユーロ/円はなんと2pips!!

取引画面もとても見やすいです・・・

そんな外為オンラインで凄いキャンペーンを見つけました!

外為の泉に願いを!

というキャンペーンです

外為オンラインが2007年度年間取引高NO.1の記念企画

どういった内容か?気になりますよね!

あなたの一番の夢をメールで投稿

投稿された人の中から選考であなたの一番の夢をかなえてくれる
______________________________

夢を叶えてくれるキャンペーン

応援資金1000万です

誰でも応募できます!(FX口座を開設していない人もできます)

30文字以内で夢を投稿

その夢を叶えてくれる資金を設定

選考に通れば夢が叶う!

発表は来年1月
(キャンペーン詳細は外為オンラインHPで)

私はもちろんを投稿しました!

夢の内容については・・・内緒です^^

あなたの夢は何ですか?

応募してみてはいかがでしょうか?(無料ですよ!)


↓外為オンラインの口座開設はこちら↓
   外国為替証拠金取引の外為オンライン 
5,000円キャッシュバックキャンペーンもやっています!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング28位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング107位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング9位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


