為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

グローバルFX・国内最大のSC

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

晴天

気持ちいいですね。。。

今日の話題はこちら↓

国内最大級SC 越谷にオープン(10/2)

「イオンレイクタウン」

SC=ショッピングセンター
越谷=埼玉県越谷市

施設面積22万平方㍍

想像付かない広さ・・・

施設の幅はなんと1キロ!

いい運動になりそうです。

店舗数566!

一日ではまわりきれない・・・

開発費850億円

イオングループの力は凄い。
______________________________

節約志向が高まるなか

大型SCの投入でどこまで需要が喚起されるか注目ですね。。。


家の近くのイオンは最近あまり行っていません。

できた当初は毎週末に遊びに行っていたのですが・・・

店舗数が大きくてもやはり中身ですね。
______________________________



さてFX(外国為替保証金取引)です。

FXの取引通貨は8種類と少ないです!(主要通貨)

円・米ドル・ユーロ・ポンド・カナダ・豪ドル・NZドル・スイス8通貨!

この通貨を売ったり買ったりして為替の差益を狙うのがFXです。

種類は少ないですけど中身は凄い!

中身はです!

通貨は国が発行しています。

国の発行する通貨を取り扱うのですから

FXはとってもグローバルな取引といえます。

グローバル=世界的な・・・地球規模の・・・

国内の株式と違い世界を相手に取引するのです。

だからと言って難しいものではありません。

今はインターネット環境があれば世界と繋がっています!

ネット環境とパソコン一台があればFXができます。

世界規模で公正なマーケットのFX

世界の扉を開いてみませんか?

今日はここまで。また会いましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング28位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング101位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング9位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


