為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

777ショック!史上最大の下げ幅!

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

世界に衝撃が走りました!

NY株が暴落

史上最大の下げ幅

777ドル安!

米国同時多発テロを抜いた下げ幅です

日本時間の火曜日の早朝のことです

新聞では今日大きな見出しとなっています

今日(日本時間の水曜早朝)のNY株は大幅な反発でクローズしています

こちらは過去3番目の上げ幅だそうです

市場が混乱し乱高下となっています

暴落した原因は⇒米金融安定化法案が予想外の否決になったことです

米金融安定化法案は金融危機の世界連鎖を防ごうと
総額75兆円の公的資金導入をするといった内容

公的資金とは国民の税金です。

さすがに米国人も国民の税金で金融機関を助けるのはNO!といった感じですね。

選挙前という米国の事情もあると思いますが
やはり国民の素直な声だったのでしょう!

儲けが出たときだけ自分の懐に入れて、損が出たら助けてもらおう
という考えは甘かったのかも知れません。。。

前のFRB議長であるグリーンスパン氏はこの事態を

100年に一度の危機!

と警鐘を鳴らしています。

昨年8月に起きたサブプライムローン問題
311ドル下落

つい最近のリーマン・ブラザーズ破綻 のリーマンショック
504ドル下落


そして世界同時株安
777ドル下落

と市場が混沌としています。

今後の米株市場は要チェックです!

FXの外国為替市場も株式市場とは密接に絡んでいますので
動向に注目です!

100年に一度の危機は経験したくはありません。

しかし私たちがこういった危機に乗り切れる術を持つことも必要なのかも知れません。。。

NY時間の株式の動向は気になりますが、しっかりと睡眠はとるようにしましょう!

今日はここまでです。また会いましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング25位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング101位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング7位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


