為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

「ゆとりあるFX」を目指すサポートサービスとは・・・

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

先日近くのイタリアンレストラン行った時の事

お店のホールの一角で料理の撮影をしていました。

その料理とは・・・

おせちです! (洋風おせち・・・だそうです)

お正月には欠かせない日本の伝統料理?です。

イタリアンおせちという新しい発想!は素晴らしいです!!

そういえば今年もあと3か月ですね。。。早いものです。
______________________________


さてFX(外国為替保証金取引)です。

FXトレードでは10月・11月と一年の中で「もっともがんばる月」
とされています。

12月は?

12月はゆっくりと過ごす月です。

FXの外国為替市場はXmasシーズンになると市場参加者が少なくなり
突発的な動きにも注意が必要となってきます。

為替ディーラー達の間では
「12月に相場をやっている奴は負けている奴だ」と言われているそうです。

腕のいいディーラーは12月までにはノルマをクリアしてゆっくりと過ごすのでしょうね。

わたしは目標はありますけれどもノルマは課しません。

ノルマを課してトレードをすると
強引な手法で短期的に利益を取りにいってしまうからです。

私が提案しているトレードは「ゆとりあるFX」です。

ゆとりある?

なかなか言葉では難しいです。

もし「ゆとりあるFX」という言葉に少しでも興味があるようでしたら

2週間ではありますが「ゆとりあるFX」を試してみるのもいかがでしょうか?

「ゆとりあるFX」を目指した携帯への配信サービスを行っております。

2週間お試し期間となっています。

携帯のアドレスを入力するだけ配信スタートです!


配信サービスはこちら⇒⇒エフエックスビズ携帯配信サービス

ぜひ「ゆとりあるFX」を感じて下さい!

今日はここまでです!

また会いましょう!

おせち 
洋風おせちです。。。



経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      
   
   ランキング27位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング97位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング7位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


 

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。