為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

イチローの言葉をFXに置き換えてみると…

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

今日のウォーキング、Tシャツから長袖へ変更です。季節が移るのを実感しました。。。

今日の話題とFX(外国為替保証金取引)はこちら↓

**********************

イチロー8年連続200安打!

メジャータイ107年ぶり

**********************

力みのない打撃で快挙です

8年連続というのが凄いです

______________________________

イチローはいつも体の力を抜いている

力みをなくすことが打撃の安定につながる
______________________________

↑私が目指すFXもまさにこの通りです!

ゆとりを持ってFXに取り組む

ゆとりの心を持ってトレードをすることで安定した利益につながる
(恐怖・不安で感情がコントロールできないと安定した利益には結びつかない)

またイチローは________________________

僕には苦痛に耐えるという概念がない

たとえば200㌔のバーベルでスクワットを何回もやったら
どこか体が痛むはず。
僕の体はそういう意味で負担がかかっていない

すべての行動の基準は
体が求めているからやる。そうでなければやらない
________________________と言っています。

とてもシンプルな考え方ですね

FXもこのイチローの精神が必要なのではないでしょうか。

イチローの言葉をFXで置き換えるとこんな感じです。

@リスクを自分の許容範囲でやる。それ以外はやらない

@無理なエントリーはしない

@ポジションを焦って持たない、自分で確信が持てた時にエントリーする

私にはイチロー選手が話していることはこの様に聞こえました

本当です!?

イチロー選手のように力を抜いてFXに取り組めば

きっと結果(長くコンスタントに利益をあげること)がついてきます!



この猫(HUG)のように力を抜いてみませんか?
力を抜いてみましょう
また会いましょう!

経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング16位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング90位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング7位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


