為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

損失は国民に押し付ける!米国も日本も同じです。。。そんな時こそゆとりのFX!

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

最近肩が痛いです。。。

そう周りに言うと必ず「四十肩」と言われます。

辞書で「四十肩」を調べると・・・

40歳頃になって慢性的に肩の痛むこと

と書いてあります。

まさに私は「四十肩」です。。。ショック!!

そんな時にはこれ↓
ファイテン
ファイテンのチタンテープ!

効きますよ!私は3枚も貼っています。
______________________________

さてFX(外国為替保証金取引)です。

FXの外国為替市場は金融市場の影響を受けます。

やはり今は米国の金融機関の話題です。

********************

米政府・FRB
AIGに9兆円融資


********************

AIG=アメリカン・インターナショナル・グループ

@ 米国の世界最大規模の保険会社

FRB=米連邦準備制度理事会

@ 米国の中央銀行(日本だと日銀にあたる)

AIGに公的資金を入れた。

公的資金とは国民の税金

民間の企業は利益を株主で独占

損を出すと国民へ負担

↑批判が出てくるのも当然です!

公的資金と聞くと思いだしませんか?


日本でもあります!

金融システム安定化に向けた公的資金導入が・・・

1998年 金融安定化の為30兆円の公的資金を導入

2003年 りそなグループに
2兆円

最近では足銀に1兆円。。。

日本も米国も「損失は国民に押し付ける」ところは一緒ですね。。。

こういったことを考えるとやはり ↓


自分の資産は自分で守る!

という意識・行動が絶対に必要です!

節税しましょう!(脱税はいけません)

貯蓄から投資へと意識・行動を変えましょう!(リスクを理解するべし)

FXをすることでどういった行動をすればいいのかわかります。本当です!

ゆとりあるFXで世界に触れてみるのはとても大事なことです!

簡単にFXは始められます。

こんな時代だからこそFXを始めてみてはいかがですか?

また会いましょう!



経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ 
エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   
エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング14位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング90位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング7位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)





:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


はじめまして、「本気で稼ぐ!FX入門」を運営しているwineredと申します。

突然ですが、相互リンクをしていただきたくてコメント致しました。
事後報告になり申し訳ありませんが、こちらからはお先にリンクを貼らせていただきました。こちらになります。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/106331437.html

「本気で稼ぐ!FX入門」は、FXで稼ぐための情報を集めるサイトです。まだまだ小さなサイトですが、これからどんどん大きくして、アクセスも増やしていくつもりです。
貴サイトのアクセスにも貢献できるよう努力して参ります。

相互リンクしていただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。
サイト名:本気で稼ぐ!FX入門
サイトURL:http://honkide-fx.seesaa.net/
紹介文:FXで稼ぐための教科書的なサイトを目指しております。

こちらが勝手に書いた紹介文についてご要望などありましたら、どうぞ気兼ねなくお願いします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2008/09/19 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


