為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで経済的ゆとりを目指す方への指南書。

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

先日、近くのショッピングモールでマクドナルドを食べました。

私はいつもダブルチーズバーガー。

いつもの変わらぬ美味しさで大満足!
マック

マクドナルドはいつでも、どこでも同じ味ですよね!

これってすごいことだと思いませんか?

マクドナルドよりもおいしいハンバーガーは作れるかもしれない」

だけど

マクドナルドよりすぐれたビジネスモデルは作れない」

前に読んだ本「金持ち父さんのキャッシュフロークワドランド」
に書いてあったことを思い出しました。

世界のどこで食べても同じ味・・・このシステムはすごいです。

ハンバーガーひとつからビジネスシステムを考えていくのもおもしろいですよ!

ちなみにこの「金持ち父さんのキャッシュフロークワドランド」という本は

あのベストセラー「金持ち父さん 貧乏父さん」の続編というべき本です。

経済的自由を手に入れるための指南書とされ今でも人気があります。

お金について勉強したいという方にお勧めです!

お金について・・・といっても経済や株式の勉強ではありません。

違った観点からお金について書かれていますので楽しく読むことができます!

FX(外国為替保証金取引)の魅力も違った観点からわかって頂けるような気がします!

   金持ち父さん貧乏父さん
ただ・・・
合計で591ページあります。

大変ですけど読んでみる価値はありますよ。。。

また会いましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング12位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング87位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング6位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。