為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXとヤンキー・スタジアムの歴史について・・・

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

今日はFX(外国為替保証金取引)の歴史について

FXは1998年4月の外国為替法改正により誕生しました。

今までは銀行などの免許を持った金融機関しか
外国為替の取引をすることしかできなかったのですが
個人でも参加できるようになりました。

2005年7月に改正金融先物取引法施行

FX事業者は登録制となりました。
金融庁の登録制になったことで安心して取引できるようになり
FXをする人が急増しました。

2008年の今でもFXの人気は高く口座数・証拠金残高も急増しています。

FXは誕生して10年と新しい金融商品です!


***ヤンキー・スタジアムの歴史について***
 
   YANKEE STADIUM
ヤンキー・スタジアム
(2年前の写真 上の年号はワールドチャンピオンになった年)

1923年4月にボストンレッドソックス戦で開場。

50周年となった1973年シーズン終了後に老朽化の為取り壊された。

2年間新ヤンキー・スタジアム建設工事が行われた。
その間ヤンキースはNYメッツの本拠地シェイ・スタジアムを間借り。
新球場は1976年4月に開場。

そして今年2008年のシーズン終了後に取り壊され
2009年には新しいヤンキー・スタジアムが完成することになっている。

FXと比べるとヤンキー・スタジアムの歴史はとても深いですね。。。

ちなみにヤンキー・スタジアムでの試合は観ることができませんでした。。。

プレーオフだったのでチケットが取れなかった・・・残念!

また会いましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

 @応援クリックはこちら@
         ↓      
        ランキング13位(1207サイト中)
         ↓      
        ランキング97位(915サイト中)
         ↓      
     にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング13位(424サイト中)

 応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


  
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


