為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

大きい相場には冷静な判断とゆとりを持った心でFXに臨む!

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

さわやかな天気が続きますね。

FX(外国為替保証金取引)はさわやかな相場とはなっていませんが・・・

でもこういうボラティリティ(変動率)が大きい時こそ利益が狙えるタイミングなのです。

FXは為替の変動で利益をあげることができるのだから・・・

大きい相場こそ冷静な判断ゆとりを持った心FXに臨むべきだと感じています。

**********浅間山************
夕焼け・・・
          夕焼けがきれい!

昨日の夕方撮った写真です。真ん中の山は浅間山(長野県)です。

あと2ヶ月くらいで浅間山は真っ白な姿に変わります。

季節は移っていきます。

最近の外国為替市場の大きい波に乗り遅れてしまったと感じている人がいましたら

決して焦ってトレードしないでください。

相場は逃げません!

私はこの言葉をいつも心に留めています。

相場は明日も明後日もあるのですから・・・

きれいな夕焼けを見てゆとりを持ってトレードしましょう!

それでは!また会いましょう。


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

    ブログランキング応援お願いします!

     @応援クリックはこちら@
            ↓      

        
   ランキング12位(1207サイト中)
            ↓      
        
   ランキング89位(915サイト中)
            ↓      
        
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング9位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。