為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXでおもいっきり負けてみる!それがポイント!デモトレ編

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

今日もウォーキングしました。(毎日40分・雨天中止)

季節の移り変わりも肌で感じることができるので癒されますね。。。

今日の話題はこちら↓

昨日のデモトレードの続きです。

知人から早速問い合わせがありました。(デモトレを始めている方)

デモトレードの面白いやり方、為になるやり方はどういうこと?

ズバリ!おもいっきり負けることです!(もちろんデモトレ)

負ける?

そう負けてみることです。

どのFX本も利益を上げる方法は書いてあるのに、負ける方法は書いてありません。

あたりまえですけど。。。

でもFX投資をする時、また他の投資でも同じですがリスクをコントロールしなければならない。

リスクコントロールできれば間違いなく長くコンスタントに利益を上げることができるでしょう。

リスクコントロールができるようになるには↓

負けること・損することを理解しなければなりません。

これを理解するには実際に負けてみることです!

ただし自分のお金でやってはいけません。損したい人はいないですもんね。

ではどうするか?

FX会社が無料サービスしているデモトレードを使えばいいのです。 (9/4ブログ参照)

そうすれば(実際に自分のお金を使わなくてもいいので)安心して負けることができます。

とにかく負けてください!大きく負けてください!

大きく負けることができたら

負けるために何をしたか。
何を考え行動したか。

これを確認することです。

負けを理解することでリスクコントロールができます。

リスクコントロールができれば、長くコンスタントに利益を上げる事ができます。

まずはデモトレでおもいっきり負けてみましょう!

そうすれば大きく負けることはなくなるでしょう。

大きく負ける方法を知っているなら、その方法を取らなければいいのですから。。。

勝ち方はたくさんあります!これはまた今度にします。

また会いましょう!


人気のFXで長くコンスタントに利益をあげる!→ 
エフエックスビズ株式会社

経済的・精神的ゆとりのサポートサービス! → エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! → エフエックスビズ無料セミナー


みなさんの応援でランキングが上っています!ありがとうございます!

ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
↑ここをクリック FX投資情報のブログが集まっています!

スポンサーサイト
相互リンクの依頼、ありがとうございます。
さっそく、リンクさせていただきました。

依頼が来るなんて、うれしいばかりです。
いつもはこちらから依頼ばかりしていますので・・・

ブログの更新、楽しみにしています。
ちなみに、自分から負けるのはやっぱり勇気がいりますね。
そうでなくても、勝手に負けちゃっているのに・・・

この円高は何!!(涙)
[ 2008/09/05 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。