為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXもウォーキングもはじめの一歩!デモトレード編

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

私は毎朝40分ウォーキングをしています。(雨天中止)

健康維持のため、そして来るべき冬のシーズンのためにです。

でもこの年齢になってくると、周りからはメタボ対策で歩いているんだと思われているようで。。。

お腹をひっこめて歩いています!←つまらんプライドです!

このウォーキングを始めたのは半年前、5分くらいの散歩からだったでしょうか。

でも今は40分。

天気が悪く歩けない日もありますが、なんかスッキリしないですね。

体もそうですが、歩くと気分もリフレッシュされているのですね。

ウォーキングお勧めです!

まずは5分でもいいから初めてみてはいかがですか?

すぐに靴を履き玄関に出ることができれば、間違いなく始めることができウォーキングが日課になることでしょう。

最初は5分、毎日一分ずつ伸ばしていく。そうすれば自分のペース・距離・時間がわかってくると思います。

まずははじめの一歩から!

FX(外国為替保証金取引)もはじめの一歩が大事です!

投資初心者にも人気があるFX。

パソコンとネット環境があれば簡単に始められる。

環境が整っているのに、一歩踏み出せない人がたくさんいます。

興味はあるけれど・・・ちょっと・・・

この ちょっと・・・ が大きい壁です。

これを乗り越えればFXの広大で公正なマーケットに魅了されるでしょう。

そんな時は、デモトレードをしてみては・・・とアドバイスする事もあります。(話を聞いた中で)

デモトレード(略してデモトレ)は無料で実際のレート(売買できる金額)使った疑似体験取引です。

もちろん利益がでようが損しようが、疑似体験取引なので自分のお金は一切関係ありません。

デモトレはお勧めのFX会社のホームページにあります。(デモトレ画面は下をチェックしてください)

FXプライムHP →「無料デモトレード」をチェック

外為オンラインHP→「取引デモ体験」をチェック

そこに必要事項を入力 → すぐにデモトレ用のパスワードが届きます → デモトレ画面にてパスワードを入力すればすぐに始められます!

デモトレ画面ではとにかくいじってください。

いじり方がわからなければ、簡単なFXの本を読むか(1,000円くらいの本で十分ですが、取引画面については説明不足の本がほとんどです。。。)

無料セミナーに参加してみてはいかがですか?

無料セミナーではFXの基本的ルールやデモトレを使った実践セミナーですので、楽しくFXが始められるきっかけとなることでしょう。

はじめの一歩を踏み出してください!明るい未来が待っているはずです。。。

デモトレの面白い、そして為になるやり方がありますので後日配信します。

本には書いていませんので必読です!

また会いましょう!


人気のFXで長くコンスタントに利益をあげる!→ 
エフエックスビズ株式会社

経済的・精神的ゆとりのサポートサービス! → エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! → エフエックスビズ無料セミナー

みなさんの応援でランキングが上っています!ありがとうございます!

ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
↑ここをクリック FX投資情報のブログが集まっています!

スポンサーサイト
「おなかを引っ込めて歩いている」に爆笑しました(笑)

デモトレード、面白そうですね~!
ちょっと今、仕事で手いっぱいなので、ちょっと落ち着いて、株のほうも落ち着いたら、やってみようかな~♪
[ 2008/09/06 14:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
30代半ばになると体形の維持(プライド)と食欲(酒欲)との闘いですね。
体形の意地ともいいますが。。。
ここでやるかやらないかで40代の運命が変わるような気がしていますよ。(決して大げさではありません)
さてデモトレですが・・・まず亜沙美さんがFXに興味を持ってくれたことを嬉しく思います。ありがとうございます!
デモトレは無料で簡単にできるので是非スタートしてみて下さい。
忙しい仕事の合間でストレス発散になるかもしれません。。。
(バーチャルでも大きい取引をしているため気持ちがいい?)
起業したばかりですので体調に気をつけてくださいね。
ではまた。加藤
[ 2008/09/07 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。