為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはFXの何派に属しますか?

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

福田首相と話をした事がある私の今日の話題はこちら↓
             
(話といっても一言だけです。。。)

福田康夫首相の突然の退陣表明を受け後任を選ぶ自民党の総裁選レースが火ぶたを切りました。

麻生太郎幹事長が本命視されていますが結末はいかに・・・

政治の話題の中によく○○派という言葉が出てきます。

改革派・保守派・麻生派・山崎派など、いろいろな○○派がありますが・・・


FX(外国為替保証金取引)にも○○派があるのです!

FXは大きく分けて4つの投資スタイルがあります。

この投資スタイルのことをFXでは○○派と呼んでいます。

では説明します。。。

①スキャルピング派・・・数秒から数分、1時間以内での取引(新規から決済まで)
               略して「スキャル」とも言います。「薄皮を剥ぐ」という意。

              p
oint: 高めのレバレッジでコツコツ利益を上げる。
                    しかしパソコンに張り付いていなければならない。

②デイトレード派・・・一日で売買を完了させる。
             略して「デイトレ」。短期的な売買手法の代表格。 

               point: 1日の為替差益を狙う。
            1日で区切るので翌日に持ち越すことはない。
            値動きのある通貨が人気、ポンドが代表格。

③スウィング(スイング)派・・・数日から1~2週間での売買。

        point: トレンドを見て大きい為替差益を狙う。
             自動売買が基本で「ゆとり」ある投資ができる。

④スワップ派・・・3週間から数か月での売買。

        point: スワップ金利+為替差益を狙う。
             買いのポジションで長期運用が基本。
             スワップ狙いの長期運用はリスクも高くなる。
2年程前の「円キャリートレード」が流行した時には大きく利益を上げることができた。

簡単に説明しました。定義は人によって、また本によって少しの違いはあると思いますがこんな感じです。

あなたはどの投資スタイルですか?


私が携帯配信サービスをしています投資方法はスウィングトレードが主体です。
(為替の動きによっては一日で取引完了する時もあるので、結果的にデイトレとなる日もあります)

FXの特徴を最大限に活用し利益を上げていくのはスウィングが望ましいです。

これは私の(当社の)コンセプトである「精神的・経済的ゆとり」を持って頂くなかで、
ゆとりあるFXトレードで「長くコンスタントに利益を上げる」にはスウィングが適していると考えているからです。

為替の動きによってはデイトレとなる日も多いいかも知れませんが、トレンドを意識した売買ポイントでトレードすることによって自動売買の設定ができることから、パソコンに一日中張り付いていなくても安心してトレードできます。

ゆとりを目指した携帯配信サービスはこちら 
            ↓
 経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!→ エフエックスビズ携帯配信サービス

2週間無料配信のサービスがあるので是非お試しください!

あなたはどの○○派でトレードしていますか?

どの○○派でトレードしていきたいと思いますか?

よかったら教えて下さい!

また会いましょう!


人気のFXで長くコンスタントに利益をあげる!→ 
エフエックスビズ株式会社


知識「0」から1週間でFXトレーダーに! → エフエックスビズ無料セミナー


みなさんの応援でランキングが上っています!ありがとうございます!

ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
↑ここをクリック FX投資情報のブログが集まっています!

スポンサーサイト
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。
[ 2008/09/04 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。