為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXと24時間テレビのマラソン

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

日テレ24時間テレビやっていましたね。。。(8/30.31)

毎年「24時間見続けてやる!」と誓うのですが・・・

やっぱり寝てしまいます。

来年こそは頑張ります?

24時間テレビとくればやはり24時間マラソンではないでしょうか。

今年のランナーはエド・はるみさんでした。

ちなみにエド・はるみさんはFX会社のイメージキャラクターにもなっています。
アイディーオー証券

113キロ完走です!お疲れ様でした!

(私の最高距離は高校時代の10キロマラソンです。)

しかし24時間走り続けるとは・・・恐れ入ります。


FX(外国為替保証金取引)も24時間動き続けています!
(月曜早朝~土曜早朝)

外国為替市場は眠りません。
(土日は市場が休みですので、ゆっくりと休むことができます)

市場(マーケット)が開いている時は、いつでもFXトレードをすることができます。
(なぜ24時間取引できる? → 8/22ブログ参照)

インターネット環境があればいつでもどこでもFXができます。

24時間取引できるのはとても魅力ですね!

朝早い人は(5時から8時頃)NY時間のクローズから東京時間オープンをポイントに!

朝のあわただしさがひと段落したら(10時頃)仲値をポイントに!

お昼すぎたら(15時頃)欧州時間のスタートをポイントに!

夜、帰宅したら(21時から24時頃)欧州時間とNY時間が重なる為替のゴールデンタイムでトレード!

24時間のうちであなたに合うトレード時間はありますか?

きっとあると思います。。。あるはずです!

ゆとりを持ったFXトレードをするためにも、ライフスタイルに合ったFXをお勧めします!

24時間好きな時にトレードできるのであれば、きっとあなたのライフスタイルに合ったFXトレードができるはずです。

今でしたらいいタイミング~ではじめられます!

ゆとりのFX取引でゆとりある生活を送りましょう!


人気のFXで長くコンスタントに利益をあげる!→ 
エフエックスビズ株式会社

経済的・精神的ゆとりのサポートサービス! → エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! → エフエックスビズ無料セミナー

また会いましょう!



みなさんの応援でランキングが上っています!ありがとうございます!

ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
↑ここをクリック FX投資情報のブログが集まっています!

スポンサーサイト
ちょっと、遅くなりましたが、リンク完了です。
ご確認ください。

お互いに、更なるFX普及の為、がんばっていきましょう!!
[ 2008/09/03 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。