為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXとライブ!リアルタイムトレード編

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

昨日、近くのショッピングモールへ出掛けました。

ウインドウショッピングで疲れて、広場らしきところで休んでいると・・・

ちょうどライブが始まるとのことで聴いてみました。。。(音楽には全く詳しくありません)

いい音楽だなー  初めて聴いた曲なのにいい感じでしたよ。

バンド名は「せきずい」という5人組みのグループです。興味のある人はチェックして下さい。

やっぱりライブはいいですね。心に響きます・・・

FX(外国為替保証金取引)もライブです!

あるFX会社は取引画面のことをライブ取引画面などと言ったりもしています。

なんでライブなのでしょうか?

答え  FX取引はリアルタイムで取引をするからです!

これはとても魅力であり、有利なことなんですよ。。。

FXはインターネットで外国為替市場につながっているので、取引したい時にいつでも通過を売ったり、買ったりできます。

そして、現在のレート(売ったり買ったりする値段)をみて自分で判断することができます。

外貨投資の一つである外貨預金のレートは午前10時(9:55)のスポットレートを基準に、各銀行ごとに5銭刻みで決められます。

これは対顧客業務に適用する当日の受け渡しの基準レートが午前10時に決まって、それから先は動かないということを言っています。

もっと簡単に言いますと、外貨預金は10時のレートでしか買えないのです!

買った後でどんなに円高になろうとも、好きなレートで買うことはできません。

これって不利だと思いませんか?

投資は自己責任です。最終的には自分の判断で売買します。

自分の判断で取引をする時に、リアルタイムで取引できなければ嫌ですよね。

FXはリアルタイムで取引ができます。

FXは自分の好きなレートで取引することができます。

FXはパソコンの画面を見られない時でも好きなレートで取引することができます。
(私も出掛ける時、食事の時、お風呂入る時、寝ている時、人と話している時などは自動売買しています。やり方はまたブログにて紹介したいと思います)

FXのライブ感の魅力を是非知ってください!

24時間リアルタイムで取引できることは素晴らしいことですよ。。。

また会いましょう!



人気のFXで長くコンスタントに利益をあげる!→ 
エフエックスビズ株式会社

経済的・精神的ゆとりのサポートサービス! → エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! → エフエックスビズ無料セミナー



みなさんの応援でランキングが上っています!ありがとうございます!

ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

ここをクリック↓ 今日のランキングは何位?

応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
↑ここをクリック FX投資情報のブログが集まっています!


スポンサーサイト
福田首相の辞職は、FXに影響ありますか?
株や円の動きが気になります。。。
[ 2008/09/02 10:08 ] [ 編集 ]
加藤さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
[ 2008/09/02 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。