為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

大人気のFXと芸能人

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

大人気のFX(外国為替保証金取引)。

最近はテレビCMも増えてきました。

FX会社(口座開設する際の会社)の宣伝で流れています。

テレビ東京が多いのでしょうか?

朝8時45分の株の情報番組や夜11時のWBS(ワールドビジネスサテライト)あたりで見るような気がします。。。

よかったらチェックして下さい。

やっぱりテレビCMとなると、芸能人がイメージキャラクターになっているところが多いようです。

ジェット証券では、ゆうこりんこと小倉優子さん

ジョインインベスト証券は、タレントの優香さん

サイバーエージェントFXは、格闘家の魔裟斗さん

「お勧めするFX会社」として、ブログでも紹介していますFX会社では、

外為オンラインが、モデルの西山茉希さん(恥ずかしながら、最近知りました。)

FXプライムは、モデルの小泉里子さん(恥ずかしながら、知りません。)

まだまだ、たくさんいます。。。

これだけテレビCMを流しているということは、FX口座数も増加しているということです!

2005年では20万口座だったものが2008年1月には100万口座を突破し。今も尚、増え続けています。

FX人気がここまで来るとは。。。嬉しいことです!

会社訪問した外為オンラインでは、口座の開設手続きが追い付かない!という(うれしい)悲鳴を上げていました。

今、大人気のFX。

小倉優子さんは自分でもFX取引を始められています!(株取引からFXに移ったそうです)

この機会にFXを始めましょう!

FXの魅力は こちらをクリック!

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。