為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FX取引でキャッシュバック!

こんにちは!加藤ですこんにちは!加藤です

先日、後輩からFXの口座開設についての質問があったのでお答えしようと思います。

後輩はすぐにでも、FXを始めたいと意気込んでおりました。。。

私のホームページを見て、FXの魅力を理解していただいたようです。

とても嬉しいですね。。。

FXを始めるのにはパソコン1台と、ネット環境があればOKです。

そして、FX取引するFX会社に口座を開設する必要があります。(銀行で普通預金をつくる感じ)

口座開設の手続きが完了したら、FX投資の金額を振り込んでスタートです。

これだけです!しかも口座開設費・口座管理料は無料です。

もっと具体的に説明します。
(例として外為オンラインを使います。取引高№1、しかも先月に会社訪問してきたので紹介します)

① ご覧になっているブログの「お勧めするFX会社」の下、外為オンラインをクリック

② 「口座開設はこちら(10分程度で完了)」をクリック

③ 口座開設お申し込みフォームに入力…ここに10分

④ 本人確認書(本人と確認できる書類)をメール・FAX・郵送いずれかにて送る

⑤ 口座開設手続き完了の案内が配達記録で届きます…4日~1週間くらい

⑥ 開設した口座に入金(銀行振込み)します。(FXでの投資金額)

⑦振込確認が取れると取引できます(振り込んだ当日か翌日)

簡単です!実質手続き時間は15分です。

それから、もっと有益な情報をひとつ。

今なら口座開設、そして口座に入金(FX投資金額は10万以上から)して1回でも取引すると

キャシュバックで5,000円もらえます!
(5,000円は口座に入金となります…取引してから3週間後くらいだと思います)
(FXプライムは2,000円のキャシュバック)


すごいキャンペーンですね。。。

FXを始めるなら今がチャンスです。

ちなみにFX口座にある残高はいつでも自分の口座に入金してくれますよ!
(返還可能額と画面には記載してあります)

もう少し調べてから…と言うのであれば、資料請求だけでもいいと思います(無料)

FXをスタートするならブログの右側をチェックして下さい!

また、FXの魅力をもっと知りたい人は こちらをクリック(ホームページ)

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。