為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで「ゆとり」を目指す!

こんにちは 加藤です。
FXで「ゆとり」を目指すとはどういうことか?
私はFXを通じて「精神的・経済的ゆとり」のバランスを追求することだと思います。
精神的ゆとりとは…FXはたしかに短期間でしっかり大きく利益をあげることができます。
しかし、生活リズムを崩してまで利益をあげようと必死になるのでは、何のための投資かわからなくなってしまいます。
お金を稼ぐことが目的になってしまうと、その先が見えなくなってくる。
本来、皆さんの目的は「ゆとりある生活」を送るためのFX投資ではなかったのでしょうか。(違う考えの方にはゴメンナサイ)
私は「ゆとりある生活」を送るのを目的に、そのひとつの方法としてFXが最高の目的を達成し得る手段だと考えています。その手段も「ゆとりあるFXトレード」でなければならないと強く思うわけです。
「お金は幸せをつかむための道具でしかならない」 好きな言葉です。。。
経済的ゆとりとは…ルールを守れば長くコンスタントに利益をあげることができるFX。
今よりも、もう少し。もうちょっと収入が増えたら嬉しいですよね。もちろん欲しいものが買えたりもしますが、やはり精神的にもゆとりが出てくるのではないのでしょうか。
このバランスが大事!
ゆとりあるFXトレードでゆとりある生活をおくる!
実際、私は6月実績(1ヶ月間)で23.1%の利益をあげることができていますが、特にPCに張り付いて短期売買を繰り返したのでなく、自分の時間を有効に使いながらゆとりをもってトレードしました。
それでも利益があげられるのです…
今日はここまで。
熱くなると話が止まらない…悪い癖です。
硬い文章ですが、人間はやわらかいです。
お笑い好きだし、ものまねも得意なんです。
ブログもだんだんと硬さが取れてくると思います。
また会いましょう!



ブログランキング応援お願いします!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


