為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXでスタート!

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

夏休みも終わり、いよいよ後半戦がスタートしました。

オリンピックも後半戦に差し掛かっていますし、甲子園も決勝戦を迎えました。

また昨日、今日と涼しい気候ですね。

季節が少しずつ変わってきているような感じです。。。


昨日の女子マラソンの土佐選手…途中棄権はとても残念でした。

野口選手がエントリーできない中で、土佐選手に相当なプレッシャーがあったと思います。

その中での途中棄権。

25キロ付近でコーチに止められ、力尽きた土佐選手。

夫に背負われて救急車へ乗り込み、病院へ向かう途中の車内ではずっと泣いていたそうです。。。

今日の新聞記事に、「北京までの4年計画」のメモが公開されています。

夫婦で北京までの4年間のスケジュールを一緒に書き込んだそうです。

目標は北京での金メダル。

達成はできなかったものの、それまでの過程はスケジュール通り。

このメモをみて、計画をたて目標に向かって実行する土佐選手に感動しました。。。

私の場合、私自身のスケジュール(計画・目標)は頭の中にあるものの、今まで紙に書くことはあまりしませんでした。

しかし、今日の記事を見て「目標をたてる、それを紙にスケジュールとしておとしていく」

ことがいかに重要かを知ることができました。

さっそく今日スケジュールをたて、今日から行動に移していきます!

思い立ったらすぐに行動する。

思っていてもなかなかできないこと。。。

だからこそ今からやる価値があるのではないでしょうか。

今日から後半戦スタートです。

行動するにはいいタイミングです。

皆さんの中で、目標やスケジュールがまだ決まっていないよ…という人がいたら今日からスタートしてみてはいかがでしょうか。


FX(外国為替保証金取引)を始めてみたい方も、今日からクリスマス時期までが後半戦となります。

このタイミングで行動に移してみませんか?

ゆとりあるFXを目指すサポートサービスを行っています!

是非ご覧ください!

エフエックス㈱ホームページ

FXセミナー

FX携帯配信サポートサービス

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


