為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

モバイルFXの最強ツール PRIMEアプリ


【モバイルFXの最強ツール】   
                  


モバイルでFXトレードできる事は皆さんご存知かと思います。

私も出掛けている時はノートPCでなくモバイルで情報収集やトレードをするものです。。

手軽で場所いらずですものね!



しかし・・・

画面が見づらかったり操作がしずらかったりとPC並の動作環境とはなかなかいきません。

使っている中で少し不満が積もってきた頃に・・・




出ます!!

不満を解消するモバイルFXの最強ツールが!!!

モバイルFX




11月中旬頃サービス開始

PRIMEアプリ




モバイルFX2




サービス開始前なので動作環境は確認できませんが
PCに近い動きであれば最高ですね。

もっとFXが身近に感じるはず・・・


早く使ってみたいですね。。

今から楽しみです(^O^)/

____________________________  

【FXランキングで最新情報をGET!】  
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   FX 為替 投資のためのブログ記事サイト


【知識0からのFX投資】
FX無料セミナーin群馬

お問い合わせメール 
info@fx-biz.net  


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


