為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FX後半戦スタート

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

いよいよ明日からFX後半戦がスタートします!

外国為替市場では土日以外マーケットはオープンしていますが、年明け、GW、夏休み、クリスマス、年末は市場が薄く(市場参加者が少なく)なっているのでポジションは取らずにゆっくりと市場を眺めるといった感じがいいかと思います。

特に夏休みからクリスマスに入るまでは、しっかりと利益をあげて最高のクリスマスを迎えられるようにFXを頑張りましょう!

よく外国為替市場では「12月に相場に参加しているのは負けている投機筋だけだ」と言われています。

ノルマを達成している外国為替ディーラーはしっかりと1カ月ほどの休暇をとるそうです。

うらやましいですね。。。

負けているディーラーは12月の市場が薄くなるのをチャンスと捉え仕掛けてきます。

市場参加者が薄くなったマーケットは、いつもより少ないアマウント(金額)で相場を動かすことができるので仕掛けがしやすいのです。

ですから12月は、理由なくレートが飛ぶようなことが起きるのです。

日本は12月というと年末に向かっていく中で、とかく急がしいといった雰囲気になります。

ボーナス商戦などで活気づいていますよね。

しかし海外市場ではクリスマスシーズンです。

外国為替市場は東京・ロンドン・NY(ニューヨーク)が3大市場となっていますが、日本の慣行をロンドン市場やNY市場に押し付けるのは間違いです。

外国為替市場に参加するのであれば、世界の市場の慣行に合わせましょう。

FXでゆとりある生活を送るためにも

明日からの後半戦スタートからしっかりと利益を上げていきましょう!

売買シグナル・ポイントや重要指標影響度ランクを配信する 、

エフエックスビズ配信サポートサービスも明日より後半戦のスタートです!

利益が上がらないで困っている方、ポジションを持つのが不安な方は一度お試しください。

お試し期間として、2週間無料で配信しています。

是非チェックして下さい!

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。