為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルしました。。【FXゆとりスタイル】


【リニューアルしました。。】


当ブログをご覧頂きまして感謝です。

会社設立から1年経ちまして…
ブログをリニューアルさせて頂きました。

今後もFXトレードの参考となる情報を提供させて頂きたいと思います!

今後もどうぞよろしくお願いします。

エフエックスビズ株式会社

_____________________________


【独り言】
ブログのリニューアルも時間掛りますね(-_-;)

テンプレートと細かいところを直しましたが
1日近く掛りました。。

今までは×白ベースでしたが
少し明るすぎるという意見も頂きましたので
カッコ良く!?×白にしました!

いかがですか?

ブログパーツも新しいものに入れ替えましたよ。。

ブログを見れば
為替レートも経済指標も政策金利まで確認できるのだから
とっても便利ですね。

ホームページ開設した意味が薄れてきてます。。。

まあ今後もブログ&HPもよろしくです!!

_____________________________

先日の

【レバレッジ規制に乗り出す金融庁の対応は正しいか?】

の記事ですがたくさんの方にご覧いただきました。。
今後の動向が気になりますね。
動きがありましたらすぐにアップ致します。

____________________________  

【FXトレーダーの役立つ情報はこちらから】
→ →     にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  

【未来の為替レートを予測→携帯配信】
→ → FXサポート携帯配信サービス 

マーケット情報/重要指標影響度ランク他



注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は
以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください
【mail@fx-biz.net】  【info@fx-biz.net】 


Fxbiz.co.ltd ________________________


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


