為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず利確。6/3ポイント ブレイク仕掛で小さいですが利食い。

【ブレイク仕掛で小さいですが利食い。】18:25   
                  
とりあえず。。小さいですがセオリー通りにいって利食いです。
6/3朝更新【三角持合いブレイクを狙え!】

→煮詰まり感からのブレイクで95円MIDアラウンドから96.40高値を示現。
近くの高値96円MIDが意識された値動き。。

チャートを見ると↓(H1クリックで拡大)
0603三角持ち合い上ブレイク

綺麗な仕掛けになりました。

戦略は素直にブレイクした方向についていく!
そして上記チャートは1時間足での仕掛け
という事で近くの高値で利食いとなりました。。
______________________________

既報の通り
米自動車GMの破たんで材料出尽くし感
現段階であれば…

本日のADP民間雇用者数
そして6/4の政策金利発表(英・欧・加)
そしてそして6/5の米国雇用統計

以上が注目される材料となります!
市場のテーマが移ってきます。

景気の底打ち感がポイントであれば
なおさら注目の指標になります。
市場関係者はしっかりと見ていると思います。
みんなが見ればわかりやすく動く可能性は高いものです。
______________________

MT4を使ったバックテスト&フォワードテストもじっくりやっています。
上げ上げの値動きにより
豪ドル/円
ユーロドルは非常に良い数値が出ております!!

ビックリです。
早く配信に役立てたいと思っています。FXビズでした。。

__________Author: Fxbiz __________ 

FXブロガーさん達のコメントチェック&ランキングは下の4ポチからどうぞ!
 
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は
以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください
mail@fx-biz.net
 info@fx-biz.net 

FXサポート配信サービス 

マーケット情報/重要指標影響度ランク/ファンダメンタルズ
プロのトレンドライン/MA/RSIOMA /ICHIMOKU
売買ポイント・シグナル配信


Fxbiz.co.ltd _______________________


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


