為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ダマシに掛らない秘訣! 6/2ラスト更新

ダマシに掛らない秘訣】  21:30  
                 
ダマシに掛るところでした。。

 【ユーロドル】
RSIOMAは既報の通り80%越えのダウンクロス
そして短期RSIの70%割れ 長期RSI80%割れ

MAもデッドクロス
→まさに売りシグナル点灯中!

しかし短い時間軸のサポート1.41ドルのは抜けきれなかったですね。

テクニカル指標のみでの判断も機械的(感情が入りすぎず)で有効ですが
トレンドライン・サポート&レジスタンスラインも効きますね!
______________________________


短い時間軸ではレンジ相場の仕掛け
有効にチャートポイントが働いたいい例です。 (クリックで拡大)
サポート
レンジ相場を利用した仕掛けで上手くれた方も多いのでは(^o^)丿

様々なテクニカルも有効ですが
意識されるポイントはしっかりと把握しておくべきですね。

エントリーの数値にも有効でいいコストで仕掛けに入る事もできます。
損切りになったとしても大きな損失を被らないうちに決済できる。
もちろんリミットは大きく伸ばす事もできます!

今回のMAとRSIOMAのダマシ!
チャートポイントが読めた人は掛らなかったと思います。

ここからは結果論
RSIOMA→短期RSIが50%の節目で反発しております!

MAダマシ
(クリックで拡大)
__________________________

ダマシに掛らない秘訣!
トレンド系のテクニカル
オシレーター系のテクニカル
裁量のトレンド・サポート・レジスタンスライン

このMIXを有効に使う事です!
今日はここまでです。お疲れ様でした(^_^)

__________Author: Fxbiz __________ 

FXブロガーさん達のコメントチェック&ランキングは下の4ポチからどうぞ!
 
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は
以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください
mail@fx-biz.net
 info@fx-biz.net 

FXサポート配信サービス 

マーケット情報/重要指標影響度ランク/ファンダメンタルズ
プロのトレンドライン/MA/RSIOMA /ICHIMOKU
売買ポイント・シグナル配信


Fxbiz.co.ltd _______________________


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


