為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

6/2シグナルEUR/USDの短い時間軸を使ったシグナル公開!<17:05>

【6/2シグナル ユーロドルの短い時間軸を使ったシグナル】17:05                     
先程更新したブログのチャート表示が違っていました。すみませんm(__)m
RSIOMA&MAのチャートでユーロドルが正しいのにドル円表示でしたね。。もう一度m(__)m
さてトピックスは
豪中銀(RBA)政策金利発表→3.0%で据え置き
※予想通り
日経は26円高の9704円と続伸で取引を終了しています。

FXの外国為替市場は昨日に比べると総じて落ち着いた感があります。
しかしながら現マーケットは動き出すと大きいボラとなる為注意が必要です!
______________________________

それでは
ユーロドル
朝の更新のブログでは
「RSIOMA→天井にくっついていたラインも下降気味になってきています。
80%越えでのダウンクロスですが急激な値動きによる影響が大きいのでここは短期RSIが70%長期RSIが80%れが確認取れた時が売りシグナル点灯と判断します。
日足ベースでは強い上昇トレンドの為上昇トレンドのレンジ相場のラインを確認しながら仕掛けを組みたてる事になります。」

とコメントしました。
チャート画像は間違っていましたので正しいのをアップします。
0602
(クリックで拡大)

時間の経過により…
RSIOMA&MA(H1)クリックで拡大
060202

短期RSIが70%割れ 長期RSIが80%割れ
MAもデッドクロス
となっています。

という事でユーロドルは売りシグナルとなっています!

トレンドラインは↓の通り
060203

短い時間軸⇒サポートは本日安値1.4102 レジスタンスは6/1高値1.4248
上記レンジ相場

1.41ドル台を割り込んでくれば短い時間軸では売りトリガーでいけると思います。
ストップは1.42ドル台後半
強いトレンドを考えるとここはストップに掛るようでしたら躊躇なく損切りでしょうね。

リミットは日足ベースで考え
3/19高値1.3738が意識されるところ→1.38ドル台での利益確定判断となりそうです。
______________________________

ブログ更新によるタイムラグはご理解くださいね。。
今日も爽やかな一日でした!


__________Author: Fxbiz __________ 

FXブロガーさん達のコメントチェック&ランキングは下の4ポチからどうぞ!
 
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は
以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください
mail@fx-biz.net
 info@fx-biz.net 

FXサポート配信サービス 

マーケット情報/重要指標影響度ランク/ファンダメンタルズ
プロのトレンドライン/MA/RSIOMA /ICHIMOKU
売買ポイント・シグナル配信


Fxbiz.co.ltd _______________________


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


