為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

少ない日本の【MT4】採用業者…完全自動売買の第一歩!

Author: Fxbiz

【少ないMT4採用業者】
______________________________

【MetaTrader4】
自動売買のメリットについては先日のブログで紹介しました。。
MetaTrader4自動売買プログラム・メタトレの魅力と【ゆとりのFX】

完全自動売買の第一歩は業者選びから…という事で。。

ではどこで(どこのFX業者で)MT4自動売買ができるのでしょうか。。

探してみると…

海外では数多くのFX業者があるにもかかわらず

日本の業者は少ない(-_-;) ※英語はわからん・・・

ほとんどないといっても過言ではありません。。

日本のFX会社は130社ほど

その中でMT4を採用している業者は…
__________________________

ODLジャパン
0512ODL 
キャンペーン中


__________________________

121証券
121証券 



上記2社くらいなのではないでしょうか。。__________

まあ海外FX業者でも日本語対応しているところもありますので
チェックっしてみるといいかも知れませんが。。

しかしですね。。

あの!?大手FX会社がMT4を採用するという話も出てきており

近いうちにFX自動売買ブームが日本でも起こるのではないかと見ています。。

今から少ーし勉強をしておく事をお勧めします!(^^)!
______________________________ 
参考になりましたら下の応援クリックお願いします
m(__)m
     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
^^応援クリック3ポチありがとうございます^^

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください。
mail@fx-biz.net     info@fx-biz.net 
FXサポート配信サービス 

Fxbiz.co.ltd             http://fx-biz.net/ 

スポンサーサイト
  05/12 MT4 TB(0) | CM(8)
そうですよね
外為オンラインで自動売買ってわけには
いきませんよね
(淡い期待をしてました)

ははは
[ 2009/05/12 14:37 ] [ 編集 ]
国内 MT4 採用業者が1つ増えましたね

http://www.fortune-capital.co.jp/
フォーチュンキャピタル(株)が4月27日 MT4 の採用を発表しましたね。

http://www.fortune-capital.co.jp/metatrader/
標準スプレッドか変動スプレッドかを選べるようです。
EURUSD__1.1pip
USDJPY__1.1pip
EURJPY__1.3pip
GBPJPY__2.8pip
AUDJPY__3.5pip
CHFJPY__2.0pip
NZDJPY__3.5pip
EURGBP__ 1pip
というのは珍しいんじゃないでしょうか。それに、1000通貨単位で取引可能です
[ 2009/05/21 17:34 ] [ 編集 ]
ひひさん
コメント&教えて頂き有難うございます!!
早速チェックさせて頂きました。
MT4採用でスプも狭く1000通貨から…
とっても条件が良いです。。
MT4採用業者も今後増えてくると思いますがスプに関してはレバレッジ規制の影響を受けて拡大するのでは…
という懸念を抱いております(-_-;)
1000通貨からできるとリアルマネートレードは「試し売買」できるという安心感がありますね。
(デモトレは操作のチェック!やはりトレードはリアルマネー→真剣味が違うと感じています)
いい情報をありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いします。。
FXビズでした。。
[ 2009/05/21 20:34 ] [ 編集 ]
121証券はスプレッドが変わったのなら、スプレッド1pipといった、事実と違う誤った現在は存在しないHPの表示はやめてもらいたい。
http://fx.121sec.com/index.asp
http://fx.121sec.com/guide/index.html
[ 2009/05/22 11:07 ] [ 編集 ]
フォーチュンキャピタルのスプレッドは本当でしょうか。
もし本当ならすばらしい。
121証券のようにならないように祈ります。
[ 2009/05/22 11:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>FX業者のスプレッド表示について
口座開設費無料・口座維持費無料・スプレッド固定&縮小・おまけに新規開設キャンペーンや独自のテクニカル分析等々…FX業者は新規顧客を獲得するために必死になっております。
FXトレーダーに掛る唯一の手数料「スプレッド」はとても気になるところです。
業者との取引を決める大きなポイントでもありますよね。
FX業者もそんなことはわかっています。
ですので「スプレッド縮小&固定」で大きな広告宣伝を行っています。
でも…
実際にトレードされている方はご存知だと思いますが
固定といっても大きなボラティリティーの時や重要指標発表時には固定ではなくなります。
急落時に固定2PIPSのEUR/JPYがスプ20PIPSになっていた!なんてこともありますので…
またいくら「スプ固定・縮小」でも指していたところで約定しない「スリッページ」がいつも発生していたのでは意味がありません。
ですので私はデモトレでFX業者の「システムチェック」をしています。
安定的なシステムがあってはじめて「固定・縮小」が効いてくると思います。
まあHPで記載されているスプと実際のスプが違うのであればそれ以前の問題だと思いますが。。
誇大広告には注意が必要ですね!!
あまーい宣伝文句には乗らずに自分で確かめる事も重要な作業です。。
FXビズでした。
[ 2009/05/22 15:13 ] [ 編集 ]
通りすがり失礼いたします。

デモトレでシステムチェックは正直無意味です。

デモはデモです。
デモで美味しい餌をまいて、リアルでがっぽりなんてよくある話です。

口座開設のために金がかからないのだから、リアル講座を開設して確かめるほかありません。

最近、悪徳業者が本当に多いようです。
このことは、皆さんがこのようなネット上に書き込んで、運動を起こして排除していくほかはないのです。

FXの雑誌だってこのことは恐らくタブー視されているでしょう。
FX業界を盛り上げるためにも、悪徳業者根絶に皆さんも動き続けるしかないのです。
[ 2009/05/31 01:13 ] [ 編集 ]
LEOさん
コメントありがとうございます!
>リアルマネー&リアル口座
記載されている私のコメントに矛盾があるように思われるかもしれませんが、私もリアルマネーでのトレード&システムチェックが必要だと思っております。
リアルでトレードしなければメンタル的な部分(欲望・恐怖)は解らない。
リアルでやらなければ真剣味が違う。。
デモトレは広い意味での操作のチェックができるという意味です。。
トレードのし易さなども重要な判断基準ですものね!
今利用しているFX業者もリアルトレードでいろいろと?経験した中で使い分けをしている訳です(^_^)
>悪徳FX業者
FXをもっとクリーンなイメージにする為には悪徳業者を根絶しなければなりませんね!
ネット上でもっと意見や情報等がでてくることで悪徳業者根絶→安心してトレード→クリーンなFX→FX業界の盛り上がり。となると思います!
私はFXの世界に飛び込んだ理由として…
「世界規模で公正な取引」がとても魅力に感じたのが大きなものなのでした。。
FXはクリーンでなければいけません!
悪徳業者根絶でクリーンなFX!ですね!!

通りすがり…でなくまた貴重なご意見お待ちしております!
FXビズでした。。
[ 2009/05/31 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。