為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

急落の前兆を察知!!【ユーロ売り】MT4自動売買

Author: Fxbiz

______________________________

円買いが強まりドル円・クロス円安値更新中です。。(5/6 10:25現在)

MT4の自動売買【ユーロ売り】シグナルで昨日からポジを保有しております。
132.742(EUR/JPY sell)

参考資料⇒クリックすると拡大します。
ユーロ/円チャート(1時間足)
0506ユーロ急落

煮詰まり感からのブレイク!
いい形でのエントリーができております(^O^)/

____________________

FXトレードは2つの決断があります!!

1つは入口(エントリー)
もう1つは出口(エグジット)

一般的には!?出口の決済判断が難しいとされています。。
欲望・恐怖が顔を覗かせる(-_-;)

しかしこういった急落時のエントリーも勇気がいるものですね。
※「タイミングがずれたー」と言ってなかなかエントリーできない(-_-;)

急落時にポジを持っていれば・・・した気分になることも多いですね。。

自動売買では自分のシグナル&ルールでトレードできるので
急落時の前兆を察知しチャンスを逃がさないメリットがあります。。
____________________

コメントを書いている間に節目の130円を割ってきました。
明日にはBOE(英中銀)・欧中銀(ECB)政策金利発表
&トリシェ発言もあります。
もう一段下抜けとなるかに注視しています。。

______________________________ 
参考になりましたら下の応援クリックお願いします
m(__)m
     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
^^応援クリック3ポチありがとうございます^^

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください。
mail@fx-biz.net     info@fx-biz.net 
FXサポート配信サービス 

Fxbiz.co.ltd             http://fx-biz.net/ 


  05/06 MT4 TB(0) | CM(2)
丸一日 画面に貼り付いていられないから
自動売買はとても魅力ですね

急変動を確認した「後」の流れに乗るのは
ちょっと怖いので・・・
ありがたく感じます
[ 2009/05/06 23:04 ] [ 編集 ]
熊男さん
コメントありがとうございます!
結果論ですがMT4の【ユーロ売り】はいい結果が得られました。。

現在、個人でカスタマイズ(パラメーターの変更等)できるよう様々な取り組みを考えています。
プログラミングのスペシャリストにも意見を聞いています。
時間は掛りますがとても良いものができると確信して進んでいます!
途中経過の報告でした。。
FXビズ
[ 2009/05/07 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


