為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

豚インフルは突発的事項!!警戒レベル引き上げへ

Author: Fxbiz
____________________________

豚インフルエンザ流行外国為替市場は!?

WHOが豚インフルの警戒レベルを引き上げ

ヒェーズ3(人への感染例はあるが、人から人への感染はないか極めて限定的)

ヒェーズ4(ウイルスへの感染力が強まり人から人への感染が小集団で発生)

フェーズ4=「新型インフルエンザ発生」

豚インフル→感染確認も欧州に飛び火・・・

世界的な大流行パンデミックへの懸念強まる!

世界的景気後退の長期化懸念

リスク資産回避の動き
______________________________

FXの外国為替市場も急落の警戒を強めなくてはいけません。。
______________________________

相場を動かす要因のひとつ
「突発的事項」

今回の豚インフルという思わぬ出来事(突発的事項)で国にダメージ!

通貨は国が発生するもの

国がダメージを受ければその通貨は下落する。。

現にメキシコではメキシコペソが対ドルで大幅安!!

感染は米・NZ・欧州へ・・・

日本の感染は確認されていないものの警戒はもちろん必要です。

突発的事項は予測がつかないもの。

FXも警戒レベル引き上げへ…

FXトレードではしっかりとした資金管理が必要です!

______________________________ 
参考になりましたら下の応援クリックお願いします
m(__)m
     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
^^応援クリック3ポチありがとうございます^^

注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください。
mail@fx-biz.net     info@fx-biz.net 
FXサポート配信サービス 

Fxbiz.co.ltd             http://fx-biz.net/ 


鳥の時も大変でしたが
豚はもっと心配ですね。
今回は死者も鳥に比べて多そうです。

豚は人間に近い遺伝子だから
(だから食して人間のエネルギーになりやすい)
当然、ウィルスも同じ敷居で入りやすいのでしょうね。

とはいえこのウィルス
東南アジア方向がから来ると思ったのに
アメリカ方向とは意外でした。
[ 2009/04/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


