為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

気迷いの展開と歯切れの悪いコメント(-_-;)

Author: Fxbiz

毎日配信していますFXサポートサービスですが
昨日(3/3)のラスト配信は何とも歯切れの悪いものでした(-_-;) 
下記コメントでも書いてありますが
「売り「買い」が交錯している状態での気迷いの状態は非常に読みづらいものです。。
でもこんな時に大きく勝負に出るのではリスクが高すぎると判断しました。

相場に100%とか絶対はありません。
また市場は常に動いている為この判断が正しいとはこれもまた言えません。。
しかし読みづらい展開で勝負していると…成績は思ったほどよくはありません!

投資スタンスをしっかりと持って相場に臨むことが
FX投資で長くコンスタントに利益を上げるコツなのではないかと思っています!!


【2週間無料登録】売買ポイント・シグナル配信
【3/3 20:15】 実際に配信されたものです
______________________________
3/3ポイント④
【市況】
【米ドル/円】
【ユーロ/ドル】
【ユーロ/円】
上記省略しております(実際の配信時には記載されております)

【コメント】
不安定な米株式市場に注目。
為替相場は総じて気迷いの展開が続いています。
その為細かいポイントについては記載しておりません
→それだけ読みづらい相場という印象を受けます。

本腰を入れてのトレードはもう少し様子見が必要と判断します。
「売り」「買い」が交錯している中でのトレードは非常に読みにくい値動きとなります。
注目されるポイントでの確認が必要となります。
少し仕切り直しの様相が出てきたと見ています。
歯切れの悪いコメントですが今の値動きではこのコメントが精一杯だと感じております。

ただ言えることは(数値はだいぶ離れますが)下抜けの構えはしっかりとしておくべきだと思います。
今日はここまでです。お疲れ様でした。

参考資料⇒クリックすると拡大します。
米ドル/円チャート(1時間足)
0304USD1H

いつもこんな歯切れの悪い配信をしておりませんのでご安心を…こんにちは!加藤です

気迷いの展開→読みづらい展開→様子見判断もFX投資戦略のひとつです!
______________________________ 
参考になりましたら下の応援クリックお願いします
m(__)m
     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 
^^応援クリック3ポチありがとうございます^^

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます
⇒BLOG画面右上の【2週間無料登録】に入力するだけです!
注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください。
mail@fx-biz.net     info@fx-biz.net 
FXサポート配信サービス ←詳しくはこちら

Fxbiz.co.ltd             http://fx-biz.net/ 


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。