為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXとメンタルと配信サービス。

こんにちは! 加藤です。

北島選手の金メダル、感動しました!

プレッシャーある中での世界新で金メダル

メンタル面の強さを見習いたいです。。。

FX(外国為替保証金取引)で長く利益をあげるためにもメンタル面はとても大事です。

みなさんがFX取引をする時には、PCの前で一人でトレードすることがほとんどだと思います。

私も最初はそうでしたが、夜一人でトレードをしていると、不安や恐怖が襲ってきます」。。。

「他のFXトレードしている人達はどんな取引をしているのだろう」
「ここで利益確定していいのか」
「ここで損切りしていいのか」

など、いろいろなことを考えてしまいます。

FXでメンタル面は大事です。

FX取引をしていけば投資に対してのメンタルは、確かに鍛えられます。

ただし、FXは投資が初めての方でも、簡単に楽しく しかも資金効率が高いということで
人気があります。

FX投資を始めるのにメンタル面を強化!

なんて聞いたら少しひきますよね。

でも安心して下さい。。。

私は自分自身が味わった「不安や恐怖」の体験から、

FXはゆとりある投資でなければならない。

ゆとりあるFX投資でゆとりある生活を送る。


という今の考えにたどり着きました。

この考えをもとに、
FXセミナー配信サービスを行っています。

最後は宣伝になって申し訳ありませんが、
セミナー配信サービスは「無料」でも行っています。
(配信サービスは2週間)

短期的にストレス(不安・恐怖・重圧)をかけての売買はしておりません。

ストレスをかけて短期的に利益をあげたいと思う人にはお勧めしません。

ストレスをかけないで長くコンスタントに利益を上げていきたいと思う人にお勧めします!

内容については
HPで書いてありますが、やはり配信サービスを体感するのがいいでしょう。
(今週の配信は夏休みです。相場が薄い時の売買はしません。来週18日より再開します)

私の考えがわかると思います。

また会いましょう! こんにちは!加藤です



ブログランキング応援お願いします!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


