為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

突発的事項に為替は…

エフエックスビズの加藤です

オーストラリア記録的な熱波そして山火事
山火事の被害は過去最悪になっているとの事です。。
今日は突発的事項と為替市場の影響についてのコメントです。


当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービス。

*実際に配信されたものです。 (一部抜粋して掲載)
【2/9 16:19配信】
______________________________
2/9ポイント⑤

突発的事項について】

オーストラリア山火事」の延焼が続き大きな被害が出ております。
先程のニュースでは山火事の犠牲者が128人に達し豪史上最悪の被害となっているとの事です。
こうした事態の中で為替についてコメントするのは不謹慎なのですが「投資情報」としてあえてコメントさせて頂くことをご理解ください。
通貨は国が発行するもの→その国のファンダメンタルズに密接に絡んでいる。
上記のような自然災害が起こり国にダメージがあった場合→その国の通貨は下落する。
こうした自然災害のような突発事項が起きた時も為替は動きます。
突発的事項は予測がつかない→何が起きても想定の範囲に留めておくことが必要(リスク管理)です。

豪ドルは東京時間スタート時にドル円上昇につられる形で62.53高値を示現しましたがその後急落。 先程60.21安値を示現→現在も安値圏での推移となっています。
豪山火事で史上最悪の被害が原因との見方も出ています。

【コメント】
個人投資家であれば突発的な予測はできないものの市場を動かすテーマの把握はしておくべきです。
既報の「金融安定化策」などは市場が注目している材料の一つです。
皆が注目すればするほど為替が大きく動くきっかけにもなります。
市場のテーマは時間の経過とともに変わります。
変わるものなので常に相場心理の理解や把握をすることはとても大切な確認作業です。
<=ファンダメンタルズ分析>
______________________________
 
毎日配信している内容をそのまま公開しております。
お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。
注意!迷惑メール対策で「指定受信」の設定をしている方は、以下のアドレスからのメールが受信できるよう登録してください。
mail@fx-biz.net     info@fx-biz.net
配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

豪ドル/円チャート(20分足)
突発的事項

今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 


:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。