為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

流れの癖を見抜く!→欧州勢参入時間帯に要注意!

エフエックスビズの加藤です

人は無くて七癖有って四十八癖(人は多かれ少なかれ癖がある)

といいますがFX相場にはあるのでしょうか…

今日は相場の流れの癖についてのコメントです。。


当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービス。

*実際に配信されたものです。
【1/14(水) 14:38】 ※一部抜粋
______________________________
1/14ポイント③

【コメント】
ポイントは既報の通りです。
欧州勢参入時間帯の揺さぶりに注意が必要です。
最近は特に欧州勢参入時間NY勢参入時間帯での値動きがくなっています。
動き出してから慌てるのではなく動き出す前に準備しておく必要があります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

米ドル/円チャート(10分足)
流れの癖


秋から年末にかけてはNY時間終盤に大きな値動きが確認されました。
相場の「流れの癖」を見抜くのも必要なことかも知れません。
※東京時間に動く→大きな値動きになることが多い(2008年10/24の外貨暴落時のチャートを確認してください)
いつもは比較的穏やかな東京時間ですが東京時間帯で大きく動く時は要注意です。
これには理由があります→いつもは実需での通貨交換が行われていますが暴落時には機関投資家のヘッジ売りが行われ大量のドル売り円買いが出る→暴落
こういった視点から東京時間帯の動きをチェックすることも必要です。
_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 


:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。