為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXと小倉優子

こんにちは! 加藤です。

先日、書店にてタレントの小倉優子さんが出している本

「小倉優子のはじめましてFX」を購入しました。

天然キャラである「ゆうこりん」がFXをはじめながらFXについて勉強していくといった内容で、FXの仕組みについてはわかりやすく書かれています。

「ゆうこりん」は株式投資の経験もあるそうです。(1年くらい)

株式投資は昨年夏のサブプライムローン問題で損失が出たので、FXで取り返すんだ。。。と「ゆうこりん」は言っていました。

「ゆうこりん」がFXをしていると、FXが身近なものに感じますよね。
忙しい仕事の合間にトレードしているみたいです。

FXをするから「パソコンの前に張り付いていなければならない」なんて重たいイメージは持たないでください。

今は携帯電話からでも取引ができますし、チャートだって為替に関するニュースだって携帯でチェックできます。

FXはとても身近なところにありますよ。。。

ライフスタイルのひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか。

また会いましょう。



ブログランキング応援お願いします!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。