為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

まずは確認作業から!【2009年FX初め】

FXビズです^^

2009年の「FXサポートサービス」が始まりました!

市場は31日・1月2日とオープンしていましたが

配信はお休みとさせて頂きました。。

ゆとりあるFX投資コンセプトとしているので

大晦日や三箇日でのFXトレードはあまりお勧めしていません。。

11月下旬の米国「感謝祭」~クリスマス~年末年始という

市場参加者が少なくなるチョッピーな値動きになりやすい

リスクスプレッドの拡大&スリッページの発生

連休前ポジション調整での値動き

という事からも積極的にトレードできる投資環境ではなかったと思います。

それがいよいよ解禁!?されます。

中にはクリスマス休暇明け→FX年明け

と書いてあるブログがありましたが

私はあえて1月5日

2009年FXの年明け!

とさせて頂きます。。

しかし!

FXが年明けしたからと言っていきなり大きいポジを持つのは・・・

セオリーに反すると思います。

まずは確認作業から!です

長い時間軸から短い時間軸の確認作業はとっても重要です!

月足→週足→日足→時間足

ちゃんとチェックしましたか?

もし確認方法がわからなければ

当社「FXサポートサービス」を参考にしてみてはいかがですか?

ブログ右サイドの「2週間無料登録」に携帯アドレスを入力するだけでOKです!

2009FXのトレード初めは

確認作業から! 

    です。。。

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


