為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

長くコンスタントに利益を上げるコツとは…

FXビズです^^

軽井沢スキー場へ出掛けました。。

朝からナイターまで滑ってへとへとです(+o+)

寒気が入ったおかげで空気がキーンと冷えています。

冷えているので空気が澄んでいます!

ナイターコースからの夜景です
軽スキ夜景
上に見える白い山が浅間山(長野県)
下の明るく見えるところが軽井沢駅(新幹線)

とても幻想的でした。。

寒ーい冬ですが

思い切ってウィンタースポーツ!やってみませんか?

家のコタツもいいものですがこの時期でしかできない事もあると思います。


FXの外国為替市場はクリスマスが終わり今度は年末年始が意識されます。

市場はずっと連休にはなりませんが(日程はFX会社HPでチェックして下さい)

やはり市場参加者が少なくチョッピーな値動きになりやすいといえます。

当社「FXサポートサービス」も変わらずに配信しておりますが

やはり積極的に仕掛ける場面ではないと判断しております。

来年も相場はあります=相場は逃げません

この時期にしかできない事

→年末年始は家でゆっくりと過ごすor思い切ってウィンタースポーツ

これでいいのではないでしょうか。

少し休息も必要です。

「休むも相場」

FXで長くコンスタントに利益を上げるコツはこういったところにもあるかも知れません。。

今日はここまで!


2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
ウィンタースポーツ、いいですねぇ。
私はスノボ暦はもう12年ですが、そのうち滑っていない年が
7年ぐらいはありますよ(笑)
ボードも買った当時で2年落ちだったので、もう14年前のモデルです(古)
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(笑)
[ 2008/12/29 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 11:49 ] [ 編集 ]
ねこだんしゃくさん
コメントありがとうございます!
私もスキー歴は長いのですがここ2年間はあまり滑る事が出来ていませんでした。。
今年は春先から朝のウォーキングを始めた事で体を動かすことがとても気持ちがいいものだと改めて実感しスキーをもう一度やってみようかと…
怪我だけはしないように気をつけます^^

来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2008/12/30 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


