為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の稼働時間&サービス内容は事前にチェック!【FX会社】

FXビズです^^

寒いっ!

北風が強く寒いです。。

事務所から見る「雪化粧した赤城山」
雪化粧の赤城山


12月にしては暖かい日が続いていましたのでこの寒さは厳しいです!

山沿いでは大雪

雪不足でオープンを延期していたスキー場もあったようですので

スキー場では恵みの雪となっているようです。。

毎年この時期に雪不足の話題になりますが

毎年起きるのであればこれが本当の!?かも知れませんね。

地球温暖化を実感する今日この頃です


さてFX(外国為替保証金取引)ですが

日本市場はオープンしているもののほとんどの国がクリスマス休暇となっています。

閑散相場を実感する値動きとなっています。。

今年もあと1週間をきっています

年末年始に向けた資金管理は慎重に行いましょう!

またFX会社によって年末年始の営業時間&サービス内容に違いがあるので

自分の取引しているFX会社は要チェック!

稼働時間・入出金など事前に確認しましょう!


仕事や家庭でも年末に向けて大掃除や整理整頓
来年に向けての準備をされていること思いますがFXも全く同じです。

FXも年末年始に向けての資金管理をしっかりと行わなければなりません。

来年FXでいいスタートを切る為にも必要な事だと思います!

寒いので風邪などひかないように・・・

今日はここまで!

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
こんばんわ。

記事を読んでいて、ドル安が止まらないだろう・・・とのこと。

私的に、確かにドル安は止まらないと思うのですが、
日本の経済悪化による円安もあるような気がしています。

どう思いますか??

応援PP
[ 2008/12/28 01:24 ] [ 編集 ]
窓際サラリーマンさん
コメントありがとうございます。
>日本の経済悪化による円安
今年夏からの外貨暴落は世界金融危機が原因
日本の影響も大きいですが
やはり米国・欧州の金融危機の規模があまりにも大きく深いものであると見ています。
最近では米自動車業界救済案が市場のテーマとなりましたがやはり実体経済から見ても米国は弱いと見ています→ドル安
救済案といっても目先だけ→大きい宿題をオバマ新大統領に渡しただけ→新大統領の手腕は未知数&実体経済がV字回復すると思えない→だからドル安
実体経済が悪い
米国・欧州>日本→円対ドル安・ユーロ安
簡単なコメントですが現段階ではドル安が続くと見ています。

余談ですが
新聞・ニュースを見ていても今年の大きい話題は「北京オリンピック!」として年末の特番などやっていますが、今年の大きい出来事は「100年に一度の金融危機」ではないでしょうか。
日本の経済悪化を本当に実感するのは来年になると見ています。。
[ 2008/12/29 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。