為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

撤退・退場・解散・廃部 世界金融危機の影響はここまでも大きく…

FXビズです。

撤退続きですね。。

世界的な金融危機の影響で撤退・廃部が決まっています

アイスホッケー男子
名門の西武が今季限りで廃部

※王子製紙とともに日本のアイスホッケーを支えてきているだけにアイスホッケー界にとっては計り知れないダメージとなるのではと危惧しています。
木村拓哉主演のドラマ「プライド」でホッケー人気に火が付いたのは何年前だったでしょうか・・・

アメフトの強豪オンワードが解散

※日本社会人Ⅹリーグの雄 オンワード
今年3月まではオンワード&すかいらーくがスポンサーだったのですが・・・
すかいらーくが経営悪化→撤退
オンワードも経営環境悪化→解散となりました。
たしか若乃花もⅩリーグに所属していたのでは…
今や若乃花プロデュース「ちゃんこダイニング若」が大ヒット!
日本全国&韓国に出店するなどブレイク中!

HONDAのF1撤退

※HONDAのDNAといわれたF1(フォーミュラー1)
さみしい限りです。。
鈴鹿でHONDAの雄姿を見れる日は来るのでしょうか。(期待を込めて)

WRCではSUZUKI SUBARUの撤退

※車には疎い方ですがWRCがTVで流している時はかじりついてみます!(^^)!
ちなみに私はスバル「レガシーワゴンGT」を乗っていました。
最初は中古→社会人2年目で新車!と乗り継いでいました。
今は遊び車のスズキ「ジムニー・ランドベンチャー」を大事に乗っています。
15年ほど乗ってやろうと思っています!

私の弟はWRCの影響でスバル「インプレッサ」を購入
そして最近F1の影響から?ホンダ車に乗り換えたばかり・・・嘆いていました(・o・)

世界的な金融危機がこんなところにも大きな影響を与えているのですね。。

FXの外国為替市場も今年は歴史に残る1年となりました。

世界金融危機外貨暴落

外貨暴落→スワップ派撤退・退場

今年もあとわずかです。

クリスマス相場になっています。
年末に向けてスクエア(ポジがない状態)にするなどリスクコントロールが必要だと思います!

今日はここまで!

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


