為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ロスカットのコメントですがFXで利益を上げるポイントが記載されています。

エフエックスビズの加藤です。

当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービス。

*実際に配信されたものです。
【12/12(金) 07:37】 *一部抜粋
______________________________
12/12ポイント①

【ユーロ/ドル】
強いレジスタンスゾーンとみていました1.3250-1.3300をあっさりと上に抜けてきました。
今回の仕掛けは
大きな下落後の下値圏レンジ相場
トレンドは誰が見てもユーロ安トレンド
仕掛けポイントはレンジ相場の特徴を利用した「戻売り」
ストップは強いレジスタンスの上に設定
今回のユーロ/ドル売り(ショート)仕掛け→セオリー通りです。
ストップに掛ってもルールを守ってセオリー通りに行く事が最も重要なことです。

【コメント】
現在のスタンス=クリスマス相場を意識したトレード。
今回のユーロドルのように為替相場では100%勝つことはできません。
しかしリスクコントロールを行うことでトータルで勝つ事がFXでは最も大事なことです。
相場は何の為にやっているのか?
利益を上げる為です(儲ける・稼ぐ為)
長くコンスタントに利益を上げる為にFX投資をしています。
これを実践するのにはリスクコントロールです。

12月に入って既報のクリスマス相場に突入(細かい事を言えば米感謝祭から)
ポジを積極的に持つ場面でない
建値枚数を減らすといったポジション調整が必要
などといったリスクコントロールについてコメントしてきました。
たとえば200PIPSマイナスになったとしても建値枚数が1枚と5枚とでは損失額が5倍違います。
今年は歴史的な外貨暴落となりました。
建値枚数を揃えての勝負どころは夏から秋でした。
特に10月下旬の暴落時では枚数を揃えしっかりと勝負することができました。
今はクリスマス相場です。年末に向けてスクエアな状態(ポジを持たない状態)にしていくのがセオリーです。
ポジを持ちに行くのなら今は勝負どころではないと判断しリスクコントロールを一番に考えるべきです。
来年も相場はあります。相場は逃げません。
しっかりと勝負どころで利益を上げたいと思います。
まとまらないコメントですが伝えたいことは書いてあると思います。
今日はここから入ります。

_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

米ドル/円チャート(時間足)
チャート貼り付け

今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 


:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。