為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ボーナス定期はいりません!→金融機関の裏事情【ボーナス運用先】

FXビズです^^

いよいよ明日はボーナス支給日!

という方も多いのではないでしょうか。

私も金融機関に勤めていたときは12月10日というと

官公庁のボーナス!

それしか記憶にないですね。。

遅くまでボーナス定期の獲得でまわりました。

新人の時はまだ現金支給の会社もあったのでその日のうちに回らないと獲得できない!

という時代でしたね。

今は給与振込がほとんどなのでそんなアナログな事はしていないと思います…
(まだしている金融機関は時代遅れですよね。。)

10数年前はボーナス=定期

今はボーナス=普通預金・定期預金・個人向け国債・個人年金保険・投資信託・外貨預金

新聞の広告見ても今は投資信託・年金保険がメインだったりしますよね。

ボーナス定期はいりません!って感じです。。

なぜ?

みんな使わないから預金はそのまま残る⇒しかも低金利の普通預金

あえて宣伝広告して定期に振り替えてもしょうがない!
(金融機関にしてみれば高い金利で預かるよりも低い金利で預かった方がいいに決まってる)

だけど他の金融機関と競合している→シフトされては困る→何か手を打たなければ…

ならば普通預金から他の商品へ移すのであれば

手数料の獲れる(もちろん金融機関が頂戴する)投資信託・個人年金保険がいいのでは!

残念ながら・・こういった裏事情があります。

自分の財産を守る時代

リスクを考慮し自分の(世帯の)金融ポートフォリオを構築する。

これは間違いありません。

しかし金融機関の裏事情を知った上で考えるべきです。

本当に自分に合った商品かどうか…

FX(外国為替保証金取引)は銀行・信用金庫では取扱していません!

だから皆さん魅力あるFX投資を知らないのではないでしょうか。

手数料も格段に安く簡単に始められるFX

ボーナスの使い道決まりました?

今年の冬こそFX

口座開設も間に合わないという現実・・・

金融機関では教えてくれません。。

FXについてもっと知りたい!と思ったら当社無料セミナーを受けてみてはいかがですか?

知識「0」からでも大丈夫です!

是非当社のHPをご覧ください。

注意*この記事は金融機関の商品を批判している訳ではありません*


2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。