為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

+160pips 【ユーロ/ドル】フィボナッチを意識した仕掛け

エフエックスビズの加藤です。
【+160pips ユーロ/ドル フィボナッチを意識した仕掛け】
当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービス。

*実際に配信されたものです。
【12/3(水) 07:36】
______________________________
12/3ポイント①

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
【市況】
NYダウは米自動車業界への期待感が強まり反発、結局270ドル高の8419ドルで取引を終了しています。
(米フォードが再建計画を議会に提出・GMも議会に融資要請/個人的見解とすれば何の問題解決にも繋がらないと見ています。)
為替もダウに連動した値動きとなっています。

【米ドル/円】
大きいポイントは変わりません。
短い時間軸(1時間足)で確認しますと昨日ラスト配信から堅調に推移し一時93.71を示現。
既報の判断ポイント12/2高値98.83を超えずに失速し92円台を示現後現在は93円前半での値動きとなっています。
昨日高値98.83/安値92.62を確認しながら下の大きいポイント90.88を意識したトレードになります。
*参考配信の米ドル円は現状維持となります。

【ユーロ/ドル】
大きいポイントは変わりません。
既報の通りです。
チャートで確認しますと(短い時間軸)上は1.2800付近のレジスタンスが効いています
このラインは既報のレンジ相場をフィボナッチで確認すると丁度半値の位置になります。
(高値1.3294安値1.2326で設定→50%は1.2810)
ポジ持ちに行きたい方でストップ設定があまりにも大きいと感じるのであれば1.2800の上に設定し売り(ショート)で入ることも有効です。
ストップ設定はあまりにも小さいとすぐにやられてしまうので(11/10高値1.2926/フィボナッチ38.2%ライン1.2924を使った)1.2930付近での設定
ストップに掛るようでしたら躊躇なく損切り→再度売り場を探すという仕掛けになります。
リミットは昨日安値1.2560。
そして下の大きいポイント1.2300付近での判断になります。
現在は1.2720付近での値動きとなっています。

【ユーロ/円】
大きいポイントは変わりません。
ユーロ円=ユーロドル×米ドル円です。
上記コメントを参照に大きいポイントまで待って仕掛けることが得策です。
平時の値動きとは明らかに違いますので注意が必要です。

【コメント】
大きい相場の中に入っています。
目先のトレードではなく大きいポイントで仕掛けることが有効と判断します。
朝なので簡単にコメントさせていただきます。
今日はここから入ります。

_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

ユーロ/ドルチャート(4時間足)
1203EURUSD4H 
今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 



:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。