為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

仕掛けの根拠【三角持合い+はらみ線】を公開!

エフエックスビズの加藤です。

当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービスです。

*実際に配信されたものです。
【12/1(月) 07:25】
______________________________
12/1ポイント①

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
【市況】
先週金曜日のNYダウは短縮取引ということで序盤は小動きでしたが徐々に上げ幅を拡大し結局102ドル高の8829ドルで取引を終了しています。
週明けは落ち着いた値動きでのスタートとなっています。

【米ドル/円】
<11/28ポイント⑤ラスト その1>と変わりません。
三角持合いからのブレイク狙い+はらみ線の高値OR安値抜け狙いの仕掛けが成り立ちます。
下記参考までに配信します。
*どちらか約定したら一方は取り消しとなります。
下ブレイクを狙った仕掛け(参考)

米ドル/円 売り(ショート)
IFD OCO DAY
新規逆指値 94.42
決済指値 91.88
決済逆指値 96.32

新規逆指値 94.42→三角持合い下ブレイク&94円MIDサポート割れ&はらみ線の仕掛けのセオリー(安値94.61下抜け)
決済指値 91.88→意識されるのは10/24最安値90.88。91円台から92円台での利益確定を目指す。(時間の経過により粘られていると感じた場合は早めの決済となります)
決済逆指値 96.32→根拠あるストップ設定は98円のレジスタンスの上(ノイズ対策+50pips程度)で98.50と見ますが大きい設定になってしまうので近くで確認できるレジスタンス(それ程強くはないと見ています)96円付近+ノイズ対策30pips程度。

上ブレイクを狙った仕掛け(参考)

米ドル/円 買い(ロング)
新規逆指値 96.32
決済指値 97.88(上のレジスタンス手前)
決済逆指値 94.42

【ユーロ/円】
大きいポイントは変わりません。
既報の通りです。
参考:「はらみ線」のことを米ドルコメントにしか記載しませんでしたがユーロ円でははっきりと「はらみ線」を形成した時のポイント通りの値動きになっていますので説明します。
チャート(1時間足)を確認しますと前日27日の高値123.65安値122.43です。
はらみ線のポイント:前日安値を抜けて下に向かう時は「売り」である。
閑散相場であったので確認を取る為に前々日安値121.93が意識されるポイント。
ここを下抜けしたことでレジスタンスとなりその後下落、一時120.47の安値を示現しております。
現在も短い時間軸の中では122.00付近がレジスタンスのポイントになってきます。
結果論ですが「はらみ線」を形成した時の売買ポイントを説明するのにわかりやすいチャートとなっていましたので記載しました。
【ユーロ/ドル】の1時間足でも確認して頂くこともできます。

【ユーロ/ドル】
大きいポイントは変わりません。
大きい振幅を捉えた中でのトレードとなります。
既報の通りレンジ相場の特徴を利用した仕掛けになります。
短い時間軸では上記のユーロ円のコメントを参照に「はらみ線」について確認をしていただければと思います。

【コメント】
いよいよ今年最後の月となりました。
既報の通り米国感謝祭からクリスマスモードに突入しています。
ポジションを通常よりも軽くするなどリスクコントロールが必要になります。
相場は逃げません。
日本人のライフスタイルで考えますと12月は師走で忙しくなります。
しかし外国為替相場は徐々に市場参加者が少なくなり閑散としてきます。
この辺のリスクを理解し相場とのスタンスをしっかり決めて臨むべきではないかと考えます。
今日はここから入ります。
_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

米ドル/円チャート(日足)
1201USD1D

米ドル/円チャート(1時間足)
1201USD1H

今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 


:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。