為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ハイレバ勝負!?FXもペース配分を考えて!

FXビズです^^

今日は子供のマラソン大会がありました。

家の近所を走るのでちょこっと見に行きました。

寒さに負けず頑張っています!
マラソン大会

FXも長くコンスタントに利益を上げていくには

マラソンに似ているかも知れませんね。

ある程度力の配分(ペース)を考えた中でゴールを目指す。

これってものすごく大事!


今日の米国は【感謝祭】で祝日

NY市場は株式市場・為替市場・債券市場・商品市場も休み。

こういった閑散としている市場に勢いよくハイレバで勝負!

これではいけないと思います。

ペース配分を考えて勝負所を見極める事も必要です。

常に全開では疲れますものね。。

ちなみに私はマラソンは苦手です^^

朝のウォーキングで脱メタボ!という感じですから。。

どちらかというと短距離派です(だからと言って足が速いわけではありませんが)

短期で大きく稼ぎたいとスキャルで狙うのは短距離走に似ているような気がします。

しかし短距離走ではすぐにバテてしまいます。

マラソンが苦手な人もFXは長くコンスタントに利益を上げるようにペース配分を考えましょう!


2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。