為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

注意する時間帯/癖のある時間帯の特徴捉えてFX!

FXビズです^^

3連休の最終日だけ冷たい雨になってしまいました。。

まあ昨日の七五三が最高の天気で良かった!と感謝しています。

それにしても日が暮れるのが早いですね。

今日みたいに雨降りだと余計に早く感じます。

今日は東京株式市場が休みですが

FXの外国為替市場は朝からオープンしています!

いつもは(仕事・家事等の関係で)夜遅くにFX参戦する人も

今日は日中トレードされた(している)人も多かったのではないでしょうか。

たまには違った時間でトレードするのも新鮮でいいかも知れませんね^^

注意する時間帯?のある時間帯の特徴を掴んでトレードするのも有効な事です!


オセアニア時間帯(特に週明けに注意)

東京時間序盤(NY時間帯の動きにどう反応するか)

日本時間の朝10時頃(仲値時間に合わせて為替は動く・・・でも様子見判断がベター)
※仲値=TTMレート→9:55頃各銀行が対顧客取引の基準となるレート


欧州勢参入時間帯(揺さぶりに注意!)

NY市場オープン+欧州時間午後(取引が活発化・材料となる指標も多く発表される)

NY市場終盤(特に最近はこの時間帯で大きく動く!)


こんな感じでしょうか。。

やはり注目はNY時間終盤です!

日本時間の早朝です。

為替を動かす今のテーマが世界金融危機です。

金融危機がテーマとなれば株式市場がいつも以上に注目されます。

株式市場に振られ過ぎで為替の主体性が失われていると感じている方も多いいのではないでしょうか。

もう少し通貨は通貨なりの主張もあっていいのでは。。と思ったりもします。


それにしてもNY終盤では日本人のライフスタイルにピッタリとは当てはまらないですね。

ポジを持ってのオーバーナイトには注意しましょう!

今日はここまでです!

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。