為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

億万長者への道!今日からスタート!

FXビズです^^

億万長者への道が今日からスタート!

え~この時期恒例となります

年末ジャンボ3億円

今日11/25~12/19迄販売します。。

抽選日は大晦日

今年は210人の億万長者そして7000人の壱百万給付?だそうです。

昨年は私の住んでいる近くのスーパーの宝くじ売り場から

なんと一等が2本出ました!

凄いですね。。

今年はその売り場は大繁盛ではないでしょうか?

まあ余計な心配かもしれませんが

大金を一度に掴んでしまうと人生が良からぬ方向へ行ってしまう事が多いとか。

なぜでしょう?

私はこうに思います。

お金の勉強をしてこなかったからだ!

大金が入ったら湯水のように使う・・・

これではいけません。

私だったらこの資金で投資にまわします。

もちろんFX

そして株式投資不動産投資ですね。

もちろんすべてを投資にまわす訳ではありませんが

資金を使うイメージではなく

資金をまわすイメージで運用したいと思っております。

3億円当たった時の運用方法はしっかりと考えてあります^^

いつ当たっても大丈夫です!

それこそ余計な心配ですが・・・

宝くじ→使い道を考えるのって楽しいですよね!

話のネタに使えます!

今日はここまでです!

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


