為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

失敗! そして多額の損失② 想定外でも為替市場は想定の範囲内で捉えるべし!

FXビズです^^

先日のブログ(11/20)資産運用に失敗した大学について書くきました。

今度はレストランです!

あのイタリアンファミレスサ〇ゼリヤ

豪ドルに絡むデリバティブ(金融派生商品)取引

140億の評価損が発生したとの事

豪ドルが対円で想定より大幅に下落

これにより通期決算が最終赤字になるかも知れないとの事です。。

たしかにここ3か月のオセアニア通貨の暴落

歴史に残る大暴落になりました(なっています)

想定外という言葉しかないのでしょうね。。


しかしFX(外国為替保証金取引)の為替相場では

相場に絶対はない!

という事を認識しておかなければなりません。

あくまでも想定の範囲内にしておかなければならないのです!


大学とレストランが投資に失敗!

なんかしっくりこない記事ですね。

大学は学生に投資

レストランは新規出店・採用・店舗運営に投資

個人投資家はFXに投資

これがいいと思うのですが・・・

皆さんいかがでしょうか?

※イタリアンレストランが豪ドルもしっくりきません。

やはりイタリアであればユーロでは・・・

今日はここまでです!

2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


