為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

満足できる利益→利益確定の判断 【FXサポート配信サービス】

こんにちは FXビズの加藤です。

当社のFXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信
2週間無料のFXサポート配信サービス! ⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

【11/12日ポイント①~11/13日朝迄】*実際に配信されたものです。


【11/12(水)07:21】
______________________________
題名 11/12のポイント①

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
【市況】
NYダウは176ドル安の8693ドルで取引を終了しています。
【米ドル/円】
ドル安円高トレンド
ポイントは変わりません。
上は市場心理の節目100円その上は強いレジスタンス103円MID。
下は96.00-96.30付近のサポートと大きいポイントと見ています95円MID。
この数値を意識した「戻り売り」とサポート割れしたら付いていくといった売り仕掛けになります。
短い時間軸で確認しますと96.00-96.30付近~100円MIDまでのレンジ相場となっています。
【ユーロ/円】
ユーロ安トレンド
上は131円のレジスタンスその上は132.00付近から133MIDのレジスタンスゾーン。
下は昨日の急落でサポートと見ていました122.20-122円MIDのサポートを割ってきました。
あとは既報の通り大きいポイントと見ています121円MIDです。
ここを明らかに下に抜ければサポートは113円MID~114円MIDまでありません。大きい下落になるとみています。
下に抜けた場合の構えだけはしておかないといけない場面です。
【豪ドル/円】
オセアニア通貨安トレンド
既報の通り大きいポイントの63.00を意識したトレードです。
昨日の急落で一時63.03を示現。強いサポートが効いています。
それだけ意識される数値となっています。
ここを下に抜けるかどうかだと思います。
下に抜ければ大きい下落になるとみています。
既報のレンジ内での動きとなっており、レンジの特徴を利用したトレードも有効ですがトレンドと逆に(買い)ポジを持ちに行くのは細心の注意が必要です。
ストップに掛ったらドテン売りの構えも必要なケースだと見ています。
【コメント】
注目していました【ユーロ/ドル】は三角待合から下にブレイクしました。
素直にトレンド通りの動きとなりました。
下は1.2300付近が大きなポイントとなります。
ここを割り込むと大きい下落になるとみています。
その場合は大きい相場の中に入っていくことになる為大きい振幅を捉えたトレードになると思います。
暴落後の急反発も想定しながら相場に入っていくことが重要です。
現在はポイントを割るかどうかのところ値動きになっています。
下落した時の構えだけはしておかなければならない局面だと思います。
今日はここから入ります。



【11/12(水)07:43】
______________________________

題名 11/12のポイント②重要指標影響度ランク

<本日の重要指標影響度ランク>

【本日の重要指標影響度ランク】

09:30 豪
Westpac消費者信頼感指数
ランクC

14:00 日
消費者態度指数
ランクC

18:30 英
失業者数変化
失業率
ランクS

19:00 欧
鉱工業生産
ランクA

19:30 英
BOE(英中銀)四半期インフレレポート
ランクS

21:00 米
MBA住宅ローン申請件数
ランクC

翌13日
06:45 NZ
小売売上高
小売売上高(コア)
ランクS

【要人発言】
17:00 欧
ゴンザレス・パラモECB理事 講演
24:30 米
ポールソン財務長官 講演
25:00 米
コーンFRB副議長 講演
27:00 米
スターン・ミネアポリス連銀総裁 講演
27:00 欧
トリシェECB総裁 講演

*重要指標ランク*
影響度(大)SS>S>A>B>C(小)
資金管理はしっかりと行いましょう。



【11/12(水)11:41】
______________________________
題名 11/12のポイント③

【市況】
日経は一時200円超の下げ幅となりましたが前場引けにかけて下げ幅を縮小し26円安の8782円で前場の取引を終了しています。
ドル円・クロス円は一時大きく下落したもののその後反発し現在は本日高値圏での値動きとなています。
【コメント】
ポイントは朝配信した「ポイント①」と変わりません。

配信後にユーロ円は本日安値121.18を示現しその後急反発しております。
大きいポイントの121円MIDは明らかに下抜けとはいきませんでしたがかなり意識されていると思います。
反発はしておりますがトレンドは明らかに下です。
下に抜けた場合の構えだけはしておかないといけない場面であることに変わりはないとみています。
大きい振幅ということを捉えながらのトレードになります。



【11/12(水)15:30】
______________________________
題名 11/12のポイント④

【市況】
日経の後場は揉み合いとなり結局113円安の8695円で本日の取引を終了しています。
【コメント】
朝配信した「ポイント①」と変わりません。
欧州勢参入の時間帯になってきます。
これからの時間帯は一度方向性が決まるとその方向で動きだす特徴があります。(短い時間軸)
動きを確認してからテクニカルポイントまで待っての仕掛けになると思います。
レンジ相場の特徴を利用した仕掛けも短い時間軸で捉えてのトレードであれば有効です。(買いポジはトレンドと逆になるので早めの判断が必要になります)
調整段階の中での値動きとなっていますが下落のスピードは速いので構えておく事は必要だと判断します。



【11/12(水)19:13】
______________________________
題名 11/12のポイント⑤ラスト
【コメント】
ラストの配信としては簡単なコメントになってしまいますがポイントは今朝配信しました「ポイント①」と変わりはありません。
大きな振幅を捉えてのトレードとなります。
下に抜けるかどうかの大きいポイントに来ていると思います。
下に抜ければ大きい下落になるとみていますのでしっかりと構えておく必要があります。
上がっても売り下がっても売りのスタンスで仕掛けに入れると思います。
現在はドル円・クロス円ともに本日安値を更新するなど軟調な値動きとなっています。
目先の短期トレードではなくポイントで仕掛けることが大事です。
これから明日の配信まで約12時間あります。
大きい下落時には大きい相場となることを考慮しなければなりません。
大きい下落となればこの暴落時に負けた投機筋の担ぎ上げも予想されますので注意が必要です。
ある程度満足できる利益を上げられたと思ったなら利益確定をするといった早目の判断も大事だと思います。
とにかく売り(ショート)で仕掛けを作ることです。
今日はここまでです。お疲れ様でした。



【11/13(木)06:55】
______________________________
11/13ポイント①


おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
【市況】
ドル円・クロス円急落しています。
NYダウは411ドル安の8282ドルで取引を終了しています。
【米ドル/円】
ドル安円高トレンド
大きいサポート95円MIDを下に抜けました。
下は10/24安値90.88です。

【ユーロ/円】
ユーロ安トレンド
大きいポイント121円MIDを下抜けしました。
下は113円MID~114円MIDまでサポートはありません。

【豪ドル/円】
オセアニア通貨トレンド
大きいポイントの63.00を下抜けしました。
下は10/24安値54.91です。

【コメント】
既報の通りポイントを下抜けし大きな下落となっています。
満足できる利益を上げられたのであれば一度利益確定し再度ポジを持ちに行く構えをしておくといった判断も必要だと思います。
大きい相場になれば大きい振幅で捉えなくてはなりません。
負けている投機筋が仕掛けてくるかも知れませんので注意が必要です。
再度焦ってポジを持ちにいかないこともメンタル面では大事になってきます。
いま注目しているのが【ユーロ/ドル】です。
既報の1.2300付近を下に抜けるかどうかに注視しています。
ユーロがもう一段下げるのであればここを割るかどうかだと思います。
スタンスは売り(ショート)です。
上がっても売り・下がっても売りです。
相場ですから下がり続けることはありませんので反発ももちろん考えておかなければなりません。
大きい相場に入っていることを理解して入っていくことが大事です。
今日はここから入ります。


_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しました。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス

参考資料⇒クリックすると拡大します。

米ドル/円チャート(1時間足)
1112USD

ユーロ/円チャート(1時間足)
1112EUR
豪ドル/円チャート(1時間足)
1112AUD


今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)

^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
FXビズ様、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
ちょめと申します☆

配信サービス、成績が載ってないので何とも言えませんが、
相場感を見ていると期待できそうですね^^

当方も稚拙ながらブログをいくつか運営しております。
もし宜しかったら相互リンクの端っこにでも加えていただけませんでしょうか?

ではこれからもブログの更新を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします(^人^)
※全てのブログトップページにリンクしております。お手数ですがご確認ください☆
★FX情報商材レビューブログの決定版!
http://mochi0281.blog17.fc2.com/
★FX情報商材のレビュー・検証で本物を見つける!ブログ
http://yuna-fx.livedoor.biz/
★おすすめFX業者・FX会社比較ブログ!
http://chome0281.blog105.fc2.com/
★FX情報商材の評価・レビューで初心者に必勝法を捧げるブログ
http://yunafx3.blog57.fc2.com/
[ 2008/11/21 23:27 ] [ 編集 ]
さっそくのお返事ありがとうございます(o^∇^o)ノ!


トレーダーのサポートですか★
そういう考え方もあるんですね^^
参考になります。
どうしても
「儲かるポジション指示だけ寄越せ!」
ってユーザも多いですからね(-o-;

あ、それからさっそくの相互リンクありがとうございます^^
これは決定版一つだけ、ってことですかね?
[ 2008/11/22 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。