為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い(ロングポジ)は慎重に!!

FXビズです^^

良いものは高い!

高いけど良い!

私の遊び車であります
ジムニー・ランドベンチャーに搭載しております
TERZO LOW LYDER(車の上にあるルーフBOX)
ジェットバック①      ジェットバック②

値段は高いですがかなり使えます!

スキー板などは4本入ります。

夏場はキャンプ用品なども入ります(BBQ時に重宝です)

後・・・ネギ・ニラ等 匂いのキツイものもBOXに入れておけば大丈夫!

雨にも雪にもBOXなので濡れる心配はありません!

高かったですけど買って良かったー!と思う一品です^^

安かろう悪かろうではいけません。。。

結局をしてしまいます。

そんな経験ありませんか?


FXも安かろうという割安感で安易に買ってはいけません!!

この3ヶ月間の暴落は歴史に残る外貨崩落となりました。

と言いますか現在崩落中です!

まだまだ底を打って今が買い!という訳にはいきません。

割安感からの買い(ロング)はもう少し確認してからが得策です。

安値を更新することなく今後上昇に転じたとしてもそれは結果論

トレンド変換を確認してからの対応でいいのです。

遅すぎる対応でも上昇トレンド転換はいいのです!!

今のボラ(=ボラティリティー=変動率)の大きい相場では目先のトレードではなく大きい振幅を捉えたトレードが重要です。

強引な結び付け方をしてしまいましたが

年末に向けては・・・

高い物の衝動買い

そして

安値の衝動買い(ロングポジ) は慎重に!!


2週間無料のFXサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

FX投資でお悩みの方はこちら! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー


^^応援クリックの3ポチありがとうございます^^
      にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   

:::FX投資コンサルタント会社:::
エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。